RhiLVQpQQRtuOuE1460075514_1460076141.png

2008-07

すいかっ!スイカッ!SUIKA!!!!!食べますぅぅぅ~(><) - 2008.07.31 Thu

おっ
おっ★
おおっ
おおおっ★
おおおおおぉぉぉぉ~っ
おおおおおぉぉぉ~っ★
スイカではありませぬかっ
あたいの分、ありますかぁ~?
あたいの分、ありますか当然、もらえますよね
よい子にしていますから・・・。
食べますっ食べます早く下さいもったいブンないでっ
おいし~っ!
美味しいですぅ~
サイコーですぅ~♪
もらっちゃいました~満足ですぅ~
美味しかったです♪満足♪

お中元っ!こんなの作ってみましたぁ~♪ - 2008.07.30 Wed

おはよ~ございますっ
今日も朝からだんなっちのおひざの上でご機嫌な福姫ですぅ~
おはよ~っ!
ところで
お中元の季節ですねぇ~
福姫は、日頃お世話になっている本家の皆様にこんなの作ってみましたぁ~
こんなの作ってみましたぁ~♪
どぉ
どぉですかぁ~?

日々成長♪~地震?雷?何のそのっ!編~ - 2008.07.29 Tue

みなさま、こんばんは~
早速ですが・・・コレ見てやって下さいっ
うちに来て間もない福姫です若干530グラム
まみぃに作ってもらったパジャマを着ていまぁ~す
かわゆいでしょ?
そして・・・現在っ約1.4キログラム
これ又、まみぃに作ってもらったワンピースを着ています・・・。
こんなカンジっす!
で、比べるとこんなカンジ・・・
あっと言う間に2倍ですぅ~
日々成長~^^
東京に来て、何度か地震も体験最近雷なんかも多い日々・・・。
1枚目の写真の頃は、雷が鳴ると「エンエン」と怖がっていたのに・・・。
最近では、地震があろうとが鳴ろうと
へっちゃらな福姫なのでした・・・。
日々成長それとも鈍感
因みに、今日もお散歩中に凄い雷だったのですが・・・
大喜びで走り回っておりました

祝♪家族一同っ、感謝!感謝!の1ヶ月~っ! - 2008.07.28 Mon

こんばんは~
実は、ブログを初めて今日で1ヶ月が経ちました
不慣れな私達のブログにご訪問&暖かいコメント毎日ありがとうございます


もうチト、ブログを極めるべくっ
早速ですが、図書館でこんなの借りてきました~
お勉強ですぅ~!
これからも楽しいお話やメッセージをお届け出来ます様、
頑張りますので、どぉぞ宜しくお願いします~
これからもヨロシクですぅ~♪
FROM:吉宗、福姫、ぽん&時々だんなっち
+フューチャリングおねぇたま、衣装のまみぃ&お散歩担当だでぃでしたっ~

福姫、別荘を見学に行くの巻? - 2008.07.28 Mon

みなさん、こんにちは~
福姫は今から別荘を見に行きますぅ~
別荘を見に行くですぅ~!
いつもの愛車に乗ってっと・・・
車で行きます!
右見て・・・
右見て・・・
左見て・・・
左見て・・・
上見て・・・んっ?上?
上見て・・・?!んっ?
出発ですぅ~
出発ですぅ~♪
別荘着きました~
日陰で風通しもいいみたいですぅ~
おいくらですかぁ~?
お庭には、すべり台もありますよぉ~
お庭にはすべり台もあります~♪
なんと乗馬も出来ますぅ~
乗馬も出来ます!・・・?^^;
あたいこの別荘欲しいですぅ~
お幾らカシラ
・・・
んんなになに
「福ちゃん、帰りますよ~
って、え~ただのお散歩だったのですか~
残念です~
ぶー
残念ですぅ~(><)
今度は、美味しいものが食べられる所に連れてって下さい

こんなカンジで・・・申し訳ないっス・・・^^;;; - 2008.07.28 Mon

おはよぉ~ございますぅ~
昨夜、今日から1週間頑張りませうと言った福姫でしたが・・・
只今、こんなカンジです
こんなカンジで、申し訳ないっス!
今週も、どうぞヨロシクですぅ~

えいえいおぉぉぉ~で・・・頑張りますぅ♪ - 2008.07.27 Sun

こんばんは~
・・・ってなワケで帰宅ですぅ~。

まだまだ暑い日が続きますが・・・
あたいも頑張りますンで、みなさまも
明日から又、1週間頑張りませうっ
えいえいおぉぉぉぉ~っ
よっちゃん!んぢゃ、又ね!
おやすみなさ~いっ

お祭り&花火大会でしたぁ~♪ - 2008.07.27 Sun

こんにちは~

みなさん、週末は如何お過ごしでしたかぁ~?
あたいの住んでる地域ではお祭り&花火大会がありましたぁ~
お祭り行きます!
お祭りの服着て、初めての夜のお散歩ですぅ~
焼き鳥買って下さい・・・
一応、おねだりしてみましたけど、ダメでした
お祭りですぅ~♪
心配していた雨もやんで、花火大会は無事行われましたぁ~
実は、花火はうちからこんなカンジで見えますぅ~
花火きれいですぅ~♪
焼き鳥はダメでしたけど、スイカを買ってもらいました~
スイカ買ってもらいましたぁ~♪
生まれて初めてのスイカ美味しかったですぅ~
スイカ美味しかったですぅ~(><)
生まれて初めての夏はちょっとつらいですけど・・・
夏しか食べられないスイカを食べれて
嬉しかったですぅ~

今日も暑かったですぅ~(><) - 2008.07.26 Sat

こんにちは~
今少し、雲行きが怪しくなってきましたけど・・・
今日も暑かったですぅ~
お布団太陽の香りでいっぱいです~
ところで・・・
今夜は、花火大会なんですけど・・・雨降っちゃうかなぁ~
只今、待機中です
花火大会ですぅ~♪
笑って見えるけど・・・実は、とっても暑いちわわ~ずでした
花火撮れたらUPしますぅ~

暑中お見舞いですぅ~♪ - 2008.07.25 Fri

暑中お見舞いですぅ~

毎日、毎日暑い日が続きますが、
みなさま、如何お過ごしですかぁ~
福姫は生まれて初めて体験する暑~い夏にビックリですぅ~
ちっちゃいこどもちわわには暑過ぎます

みなさまも熱中症などお気をつけて・・・
夏にしか体験出来ないコト沢山楽しんで下さいね~
暑中お見舞いですぅ~♪

【福姫アートギャラリー】必殺!一発スライディング技っ! - 2008.07.25 Fri

おはようございます

さてさて
久々のアートギャラリーです

突然、勢い良くマットにスライディング~で・・・
はいこの通りっ
えっ
無理があるって
きゃ~許してちょうだいだって、病み上がりなんですものっ
必殺!一発スライディング作りっ!

福ちゃん回復でみんな笑顔っ! - 2008.07.24 Thu

こんばんは~
昨日は、お騒がせ致しました&ご心配頂き、ありがとうございました。
ご覧の通り、食欲も旺盛で、お薬もちゃんと呑んで・・・
吉宗くんちまで、自分で歩いて来れましたぁ~
吉宗くんも福姫の元気な姿を見て・・・思わず笑顔ですぅ~
かゆいの飛んで行きました~♪

福ちゃんピンチっ!かゆい!かゆい!で病院直行っ! - 2008.07.23 Wed

みなさん、こんにちは~
うちの近所はせみの声が響くようになりました~

ところで!
今朝早く、私の寝ている耳元で福姫がかゆいかゆい
異常にしていたので、先ず「のみ」を疑い、
ブラッシングをするものの「のみ」は発見出来ず
次にお耳掃除もしてみたものの・・・特に汚れもなく
まさかとも思ったのですが、ソレらしい形跡もなし
そのうち何事もなかった様に、いつもの様にこんなカンジで作品も作っていたので、
こんなカンジで・・・。
そのうち私も普段の様にお掃除したり・・・
すると・・・不意に目のあった福ちゃんのお顔がヘンではありませぬかっ
「お顔ヘンです病院連れてって下さい・・・」ってコトで、
かゆいです(><)
すっ飛んで病院へ・・・

すると・・・アレルギーと言う事でした。
「昨日の夕方辺りから普段と変ったコトはありませんでしたか
の、先生の問いに・・・心当たりのない私とだんなっち
しかし、よく考えてみると・・・
吉宗くんがいないので、お散歩コースを変えた事を先生に告げると、
「草むらに入りませんでした
「そぉいえば・・・う○こちゃんをするのに木陰に・・・」
「もしかしたら、除草剤か何かに反応したのかも知れませんね
って、コトでお薬をもらって帰りました。
先生のお顔を拝見して、安心したのか
不思議と、すっかりお顔のむくみも取れた福ちゃんは・・・
こんなカンジで、「さっあたいの運転で帰るよ~
終わりましたぁ~!
心配していた吉宗くんに報告をし・・・
「大丈夫」とささやく吉宗くんを・・・
大丈夫?
「もう大丈夫だよっ
っと、押し倒し・・・
大丈夫だよぉ~っ!
おうちに帰って、先生のおっしゃる通りにシャンプーして
アレルギーさん飛んで行け~!
スッキリ一件落着です~
サッパリですぅ~♪
ご飯と一緒にお薬も呑んで、すっかり元気回復の福姫でしたぁ~

ひとりでお散歩!でも、やっぱり・・・。 - 2008.07.23 Wed

おはようございます
最近吉宗くんは、涼しくなってからでないとお散歩に行かないので、
待てない福姫は、お散歩を催促します。

お洋服とリード持って来たよ
お散歩連れてって~
お散歩行きます!
お洋服を着せてもらったら自分でバッグの中に入ります
よいしょよいしょ
よいしょ!よいしょ!入ります。
入りましたぁ~
早く連れてって
入りました。早く連れてって!
お外です
お散歩です~!
やっぱり吉宗くんがいないと寂しいですぅ~
やっぱりひとりは寂しいです~(T^T)

お~とくちゅ~る!新作発表~お祭り編~ - 2008.07.22 Tue

こんにちは~
や~・・・お洗濯が良く乾く日和で、何よりです~
(今日から”暑い”というのはやめてプラス思考で表現をしようと思います。

さてさて
昨日UPする前に暑さでとけてしまった(んん早速マイナス思考)私
昨日の続きです。
に引き続き、「祭」バージョンも出来ていましたぁ~
お祭バージョン^^
どぉ

お~とくちゅ~る!新作発表~花火大会編~ - 2008.07.21 Mon

こんばんは~
暑中お見舞い申し上げます
やっと全国で梅雨明けが発表されましたね~
みなさまも、熱中症にはどうぞお気をつけて下さいね

さてさて・・・今日の吉宗&福姫はといいますと
私達夫婦が福ちゃんを吉宗くんちに、
チト預けてスーパーにお買い物を行っている間に
こんなの作ってもらっていましたぁ~
ハッピdeおソロー!
先週のお祭りに続き、今週は花火大会なので、
景気良くハッピってことで
どぉですか~

お祭り行ってきましたぁ~♪ - 2008.07.20 Sun

・・・というワケで、夕方が待ちきれなかった福ちゃんは、
生まれて初めてのお祭りに出動です
・・・ってなワケでっ!

んん?なんかいい臭いがするぞぉ
お店がいっぱいです!
食べたいです思わず、座り込みっ
暑いです!
人がいっぱいなので、だっこされちゃいましたぁ~
えっと・・・あれも欲しい!
あっ、アソコでもいい臭い
だっこです!
ちょっと降ろしてよぉぉぉ~
目移りしますぅ~!
焼き鳥食べたいですぅ~
これも欲しいですぅ~!
食べたいです・・・
迷います・・・!全部買って!
・・・結局、おうちに帰ってよっちゃんといつものご飯です
よっちゃんとご飯です。
・・・でも、やっぱ焼き鳥食べたかったですぅ~
焼き鳥・・・食べたかったですぅ~(T^T;)

おねだりしたのにぃ~(><) - 2008.07.20 Sun

こんばんは
みなさん、週末は如何お過ごしでしたかぁ~
うちの近くはお祭りで、朝から待ちきれない福ちゃんは・・・

ねぇねぇ~よっちゃん
お揃いの浴衣でお祭り行こうよぉ~
よっちゃん、お祭り行こうよ!
ねぇ~ねぇ~よっちゃんってばぁ~
ねぇねぇ~っ!
よぉ~っちゃん
よぉ~っちゃん!行こぉぉぉ~!
・・・とおねだりしてみたんですけど・・・
暑いのが苦手な吉宗くんは、夕方涼しくなってからでないとやだ~ってコトで・・・
相変わらず、待ちきれない福ちゃんは一人で出動ですぅ~
続編に続きますぅ~

初お散歩!1歩も動かず・・・^^; - 2008.07.19 Sat

めでたく7ヶ月を迎えた我が家のお姫さま
写真の整理をしておりましたら、こんなの出てきましたぁ~
初お散歩!1歩も動かず^^;
初めてのお散歩で・・・1歩も動かなかった福ちゃんデス
今では、考えられない・・・

あれ?もう来たの?~お留守番日記~ - 2008.07.19 Sat

みなさん、おはようございます

お留守番の夜おねぇたまが帰宅した時には・・・

”完全に電池切れの“もーだめ、あたち寝る!”モードに入っておりました。”

・・・そぉで
しかし、ソコはおねぇたまっ

”なにか面白いこと、寝る前にひとつ、お願いできませんか・・・さくっと。(^-^;
レッドカーペットにでも乗せてみるかな、1分間。
って、やるわけないよね。
若手芸人じゃないんだから、うちのちわちゃんず。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!”

・・・ナイストライありがとうございました。m(__)m
でもってばっちり寝が足りているこどもちわわはと言いますと・・・
お迎えに行ったら・・・あれ~もうお迎えきたの
って、二人こんなカンジでした

お迎え?もう来たの?

今日はお祭り
後程、様子をUPしまぁ~す

福ちゃん、七変化っ?^^; - 2008.07.18 Fri

おはようございます
今日は18日で、福ちゃんの7ヶ月目のお誕生日です
昨日は、吉宗くんちにお泊りで、未だ迎えにいっていないので、
福ちゃんが、初めておうちに来た時からの写真をUPしてみました~
プロフィールにもありますが、福ちゃんとの運命の出会いは・・・
吉宗くんと一緒にペットショップに行った
その前日くらいに静岡から東京に到着していたみたいで・・・
ショーケース初お目見えしたと同時に、私達がペットショップに到着
吉宗くんと少し遊ばせてもらったら、二人とも楽しそうで・・・
吉宗くんは、他の子ともご対面したのですが、
どうもお互い気になって、磁石の様にくっついていくので・・・
「この子うちの子にくださ~いっ」ってコトで、吉宗くん大満足
この写真は初めてうちに来た時のものです
えっと・・・確か530グラムでした。ちっちぇ
福ちゃんが来たっ!

かわいいでしょ?
この写真は初よっちゃんち!
7月1日のブログで「一発芸~ごまあざらし」を披露した、この吉宗くんのおさがりの
にわとりさんのかぶりものも最初はこんなカンジでした
左下のカレンダーの7月1日をポチっとして、ご参照下さい笑えます~
初よっちゃんち!
おねぇたまにお祝いして頂きました「お雛様」です
お雛様
「I LOVE チワワ」さんにも載せてもらいました~
この数ヶ月でもこんなにお顔が変りました。
雑誌写真下です。
雑誌に載ったよ!
そして、今では・・・
吉宗くんのおやつは横取りするわっ
もらっちゃった!
ご飯の時のお座りも必ず吉宗くんの一歩前で・・・あたいが先っ
・・・って、カンジで既に吉宗くんをしりに敷いております
あたいが先っ!
今から、迎えに行ってきまぁ~す

・・・そして、今日の福ちゃんはと言いますと・・・ - 2008.07.17 Thu

只今、こんなカンジで伸びておりますが・・・
今日は、お仕事で、帰宅が遅くなりそうなので、
今から吉宗くんのところにお泊りに行きます~
もうダメです・・・。
吉宗くん宅での中継は、本家のおねぇたまにお願いしましたので、
又、面白い写真&コメントUPしまぁ~す

なんちゃって・・・おねぇたまっ、ヨロシクですぅ~

福姫より・・・ご報告です~っ♪ - 2008.07.17 Thu

こんにちは~
今日は、じっとしていても暑いです・・・

さてさて・・・
ブログを始めるきっかけになりました、この投稿写真の結果が本日発表されました。
残念ながら、賞は戴けませんでしたが、
みなさまより、沢山のコメントを戴きまして、福姫は感謝感激です~
又、これをきっかけに沢山のお友達が出来た事をとても嬉しく思います。
みなさん、投票して下さって、ありがとうございました。
投票、ありがとうございました~!
・・・といいつつ、今回のお題が「ドッグカフェ」だったので、又懲りずに投稿しちゃいました~

福姫の面白い癖特集! - 2008.07.16 Wed

みなさん、こんばんは~
東京は梅雨明けの声も聞けず、今日も暑いばっかの一日でしたぁ~

ところで、みなさん
愛犬ちゃんor愛犬くんの面白い癖ってありませんか~?
うちの福姫はといいますと・・・
先ず、1ヶ月ちょっとでうちに来た時から、
ご飯の器を見ると後周りに2~3回転してピタっとお座りするんです
特におなかが空いている時は回転が多くなります
他にも、う○こちゃんをする時は、必ず後右足を上げるとか
で、最近発見したのが・・・お散歩中、歩行者さんとか自転車をよけるのに
この様な形で抱きかかえると、2本の前足を自転車こぎみたいに
ぐるぐる動かすんです
歩いてるつもりなのかな
みなさんの愛犬ちゃんor愛犬くんの面白い癖も教えて下さいね
福ちゃんのヘンな癖?
今日もバーチャル自転車こぎは炸裂で、面白がってましたところ・・・
暑いですぅ~(><)
あっ
2人(私とだんなっち)で、あたいで遊んでるでしょ
と、悟られたのか
もう歩けませんっ!(頑なっ!)
歩道橋にも拘らず、座り込みを決められてしまいましたぁ~
福ちゃん、ごめんよぉ~

おはようございます! - 2008.07.16 Wed

おはようございます~
なんか、スッキリしない天気ですねぇ~
あたいも生まれて初めての夏にバテバテモードです~
みなさまも熱中症などにお気をつけて下さいね
今日も一日、ヨロシクですぅ~
おはよっ!

怒り心頭!「4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕」 - 2008.07.15 Tue

みなさん、こんばんは。
みなさんも既にご存知とは思いますが、
今日は、「4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕」
↑このニュースで一日凹んでいました。

ちわわに限らず、どんな生き物でも、絶対あってはならない事だと思います!
器物損壊だけ?だなんて・・・。ふざけんな!ってカンジです。
ネットでニュースを読んだ後、いろいろな書き込み拝見しました。
例え「命」があろうとも、法律上ちわわは「物」、ペットを家族だなんて!などなど・・・。
勿論、他に法的に裁けないでしょうか?などの書き込みも拝見しましたけど。

最近、想像を絶する様な事件が多発しております。
どんな命にしても命の尊さをこの程度で済ませてよいものか?疑問に思います。
蹴り殺してしまう?人間の方に問題があると思います。
エスカレートして命を絶つ事に麻痺して、何匹もの小動物を虐殺したり、
しまいには殺人なんて事例も私レベルで多々知っております!

ちわわの4ヶ月といえば、未だとても小さいと思います。そんなちわわを「怖い」?
怖いなら何故逃げないの?なんで蹴り殺すの?
今回はそうであって欲しくありませんが、こんな輩を裁判で、精神鑑定に掛け、
異常があるからと無罪にし、野に放つ事自体問題だと思います!
絶対許せません!

私の飼っている犬が偶然ちわわなので、
感情的になり過ぎなんて思う人もいらっしゃるかも知れませんが、
SO WHAT???です!
蝶々を溺愛する鳩山さんに、蝶々をひねりつぶされたらどうしますか?と
お尋ねした上で、そろそろペットに対する法律の見直しを願いたいものです。

ちわわくんのご冥福を心からお祈りします・・・。

ちわわ・・・iPhoneを使う? - 2008.07.14 Mon

福ちゃんとの関係に、悩めるお父さん・・・
お父さん:このままでは「やばい!やばい!」
やばい!やばい!


よしっ
福ちゃんにiPhoneの楽しさを教えてやろうっ

お父さん:福ちゃん
キミがお留守番までして手に入れたiPhoneはこんな事も出来るんだよ~
福姫:あっあたいだっすごぉ~いっ
この電話の為にお留守番だったの?


福姫:iPhoneっであたいのブログが見れたり、音楽聴けたりするんだって
教えてくれたよ
ねぇねぇ・・・すにゅーぴぃ、アイツちょっとイイヤツかも
アイツ、意外といいヤツかも?

・・・イイヤツかも~ZZzz
いいヤツかもね~・・・Zzz


お父さん:ふぅ!「家族仲良く
家族仲良くっ!


決してソフトバンクさんの関係者ではありません。m(__;)m

こんばんはぁ~★ - 2008.07.14 Mon

こんばんは~
今日も一日暑かったですねぇ~
でも、夕方からお天気が崩れるという事だったので、
暑い中、お散歩に行きましたぁ~

今日のお洋服は、吉宗くんのお下がりで、
網網のアーミーです。ちょっと解りにくいけど、背中のドッグタグかわいいでしょ
お散歩行こっ!


アスファルト、あちゅいですぅ~
だっこしてぇ~
あちゅいですぅぅぅ~っ!


・・・さすがの福ちゃんも今日はとても耐え難い暑さだったみたいで
お散歩から帰って、お風呂に入りましたぁ~
見てやって下さいこのとけたよぉなお顔
ふぅ~!気持ちいいですぅ~(><)


扇風機の前で・・・乾かし中さっぱりしましたぁ~
サッパリしましたぁ~♪

【福姫アートギャラリー】芸術は・・・大爆発だっ! - 2008.07.14 Mon

おはようございます
今日も朝から暑いですねで~

さてさて・・・昨日のブログUP後の福ちゃんは言いますと・・・

暑いのかお父さんがしゃべれたのがショックだったのか
こんなカンジでして・・・
こんなカンジ・・・^^;


さすがにお留守番もかわいそぉ~なので、近所のスーパーに一緒に行ったのですが・・・

お買い物中、車の中でだでぃとお留守番をしていた福ちゃんは、
こんなの作っていました。
トドメにこんなトコでもっ!


そしておうちに帰っても・・・

マットと言うマットをこんなカンジで・・・
んでもって、ココも・・・

おおっ、ココも・・・

ココも・・・

お父さんみいたいにしゃべれないけど、あたいだってこんなの作れるのよ
どぉよっ
・・・って言ってる様に見えました
このお顔

福ちゃんの芸術は大爆発だぁ~!

福ちゃんの芸術・・・大爆発~っ

新入りお父さんに、福ちゃんご機嫌ナナメ~っ(><) - 2008.07.13 Sun

おいっ
アンタ誰
あんた誰?

福ちゃん、そのわんちゃんはソフトバンクのお父さんだよん
しゃべれるのよ
お父さん:「お前にはまだ早いっ

・・・
なんだ~コイツ
しゃべれるの
あたいだって、しゃべれないのにぃぃぃ~
バテバテですぅ~(><)

ご機嫌ナナメで子分のスヌーピー引き連れてブータレ気味の福ちゃんでした
ははは・・・^^;

・・・そして、
ちきしょ~っ!

ちきちょ~
あたいじゃなくて、アイツをお迎えにいってたのかっ

お父さん:「いいじゃないか~家族なんだから
いいじゃないか!

・・・てかっ

【福姫アートギャラリー】朝から絶好調! - 2008.07.13 Sun

みなさん、おはようございます。
今朝は調子がよかったのか
朝から、こんなの作っておりました。
創作活動、絶好調!


完成~
作品4

子分のスヌーピーが作品の上に乗っているのは、福姫作の印
いわゆる著作権

今日も一日、ヨロシクです~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」とロングコートチワワの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、コレマタ、ロングコートチワワの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁ~す!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんちゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクです!

【主な登場人(ちわ)物】
【吉宗】12歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!

お友達大募集でーすっ!
ヨロシクですっ!

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1607)
しあわせまんぷく情報 (160)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (8)
バッグ類 (10)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (13)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


LEVEL1 FX-BLOG

おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -