RhiLVQpQQRtuOuE1460075514_1460076141.png

2016-10

リアルハロウィンやで、しかし‥ - 2016.10.31 Mon

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

この2、3日ずいぶんご心配、ご迷惑をおかけして‥申し訳ございませんでしたっ368938b2fqogkqg5_201608140754306ee.gif

なんとか、解決しそうなので、詳細の記事は一旦非表示にさせて頂きましたっ

おかげさまで、元気っ元気っ

これも、みなさまのおかげと感謝申し上げますっ369333zr0lsam9w5_20160820082617275.gif

ホントにありがとうございましたっ369333zr0lsam9w5_20160820082617275.gif

   image3603_20161001083632477.gifimage3682_20161001083621d55.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3680_2016100108361571a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3675_201610010835566bf.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3672_2016100108354169d.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3674_20161001083550a9a.gifimage3603_20161001083632477.gif

さてさてっ

今日はハロウィンでっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

先日、めろ家とのデートで撮ったハロウィンのオサシンをアップしたいと思いますっ368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif

先ずは、帽子とマントでおめかしして〜っ96660o9lwkpjh88.gif
s_s_IMG_2407_20161031080524375.jpg

めろちゃんっ
s_IMG_2455.jpg

るいくんっ
s_IMG_2456.jpg

2ショットっ368954e145wa900f_201609020648323f2.gif
s_s_IMG_2454.jpg

吉宗っ
95756229.jpg

ぷっさん
s_IMG_2490_20161031080005239.jpg

2ショットっ368954e145wa900f_201609020648323f2.gif
s_IMG_2452.jpg

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifこんなカンジで撮ったので、4ショットはちょっと難しかったのですが‥
s_IMG_2416.jpg

みんなかわゆいでしょっ369211bekvvcaa23_20160901074559d80.gif
DK7qjW1BxNgDLo21477869893_1477870057.png

   ってコトで

          HAPPY HALLOWEEN703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

   image3603_20161001083632477.gifimage3682_20161001083621d55.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3680_2016100108361571a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3675_201610010835566bf.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3672_2016100108354169d.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3674_20161001083550a9a.gifimage3603_20161001083632477.gif

はいっ

ここからが、今日のお題にあります「リアルハロウィン」っ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

っちゅ〜のも、あたいっ

昨日、ミシンをかけてたら指っ 縫っちゃったーっ369278g7xqp9ftcs_20160913083650bc2.gif

まさにホラーな、ブラッディハロウィンとなってしもーた ぽんっ!ちゃんでしたっ613970ys7jg1sagg_201610310833592a6.gif

81322495.jpg

【おまけ】
      ご好評につき、ピンクでチョッパーやってみましたっ1240445_convert_20130814090347_20161005074655598.gif

福ちゃんのしあわせまんぷく堂よりお知らせです。 - 2016.10.30 Sun

いつもご愛顧ありがとうございます。

10月29日から31日までの間、メンテナンスのため、お休みさせていただいております。
作業はオンラインで行っておりますので、ご連絡などございましたら、お気軽にしてくださいね!
どうぞ宜しくお願いします。

                       200_20161025083058a66.jpg
        わんにゃんとオーナーさまのお店*福ちゃんのしあわせまんぷく堂
                                  ぽんっ!    

「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」‥ - 2016.10.30 Sun

みなさま、おはようございます。

昨日は、たくさんの励ましのご連絡を頂きましてありがとうございました。

お作りさせていただいてるアップリケに涙が落ちない様にしなきゃならないくらい

ご連絡が来るたびに、感謝でいっぱい泣きっぱなしの1日でした。

うちの子アップリケで、みんながしあわせでまんぷくになればいいなぁっと、

お店を始める際につけた「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」という名前‥

ちょっと照れくさかった‥

笑う人もいた‥

でも、よかった。

みなさま、本当にありがとでした。

ごめんなさいです‥今はこれが精一杯で‥

後ほど、ゆっくりお返事させて頂きますね。

お伝えしたいコト‥です。 - 2016.10.29 Sat

みなさま、おはようございます。

いつもご訪問して下さったありがとうございます。
そして‥
福ちゃんのしあわせまんぷく堂におきましても、いつもご愛顧本当に感謝です。

いつもと違う昨日のアップには、不快に思われたり、びっくりされた方もいらっしゃるかと‥。
ご心配のメールも頂いたりで‥本当にありがとうございます。
今日は、その件共々、お伝えしたい事がありまして‥
長くなりますがご一読頂けましたら幸いです。

*******************************************

現在、たくさんのご注文をいただいておりまして‥
ただいまのお待たせ期間が遂に約10ヶ月となってしまいました。
たくさんのご注文、本当にありがとうございます。
そして、長い間のお待たせ、申し訳ございません。

んでも、制作開始のご報告メールを送らせていただくと‥
みなさまからは、お優しいお言葉のお返事を頂き、感謝感激と恐縮の中、
一生懸命、うちの子ちゃんをお作りさせていただいている次第でございます。

本当に、本当に感謝です。ありがとうございます。

さてさて‥
ここからは、実は福ちゃんのしあわせまんぷく堂6周年の日に
お礼と一緒にアップしようか悩んだコトです。

全てが私の不徳の致すところ‥猛省をしているところでございますが、
長い間、快く順番をお待ちいただいておりますお客さまのためにも、あえて記載させて頂きます。

6年も営業させていただいておりますと、嬉しい事、悲し事、いろんなコトがありました。
   (嬉しい事は、日々ブログで綴っていますので、今日は省かせて下さい。
     今日は、今まで書かなかった‥葛藤していた部分をあえて書かせて頂きます。)


*キャンセル。
 これは長い間お待たせしているとお気が変わられたりで仕方ないと思います。

*順番が来たので、ご連絡したら「待ってました!お写真送ります!」と、
 おっしゃって下さったにもかかわらず、そのままフェードアウト‥。

*アップリケを作って画像を送ってもお返事なし。

*今までスムースに届いていたメールが急に届かなくなるいわゆる着信拒否。
 でも、長いお待たせの間に、もしかしてメールアドレスが変わったとか?
 迷惑メールなどに振り分けられているとかを考え、
 その旨を記載したご挨拶のハガキを送っても無視。

*プレゼントでお急ぎと言葉少なくお問い合わせでなく、いきなりのご注文。
 なんとか、時間を作って早急に仕上げて、送ったら、実はご自宅用だった。

*似てない!やり直し!遅いからいらん!などなど罵倒なども正直ございました。

オーナーさまのわがまま三昧、オーナーさまと作っていくお店を目指しておりますので、
モチロン、お直しはご遠慮なくお気軽にお申し付け下さった方が嬉しいですし、
お待たせの間に、お気が変わられてキャンセルも仕方ないと思います。
逆にハッキリ「キャンセル」と、言っていただいた方が、直ぐに次にお待ちの方へ、
いち早くご連絡が出来ますので助かります。

最近では、長い間お待たせして申し訳なく思い、せめてものお気持ちで、お振り込みを待たずに
送料をこちら負担で、発送させていただいたりもしていました。

しかし、今回、残念な事が起きました。
昨日、アップさせていただいた件です。

ご多忙なご事情は最後のご連絡で存じておりましたので、お忙しいのかと思っていました。
しかし、一向にご連絡がなかったのと、SNSも全くアップされていなかったので、
もしかして、ご病気とかじゃないかとか?心配して、とにかくお返事を待っていました。
しかし先日、何事もなかった様に、SNSによる投稿がございましたので、メールさせて頂きました。
そして、お返事をお待ちしておりましたが‥連日あちこちのSNSはアップされ、
フォロアーさんのコメントのお返事も迅速にされているにもかかわらず、
当方へのご連絡が全くいただけなかったので、昨日のアップとなりました。

お取引をさせていただいた方なら、ご存知かと思いますが、
お振り込みを待たずに発送させていただく様になってからは、お振り込みのお願いの手紙に
「お振り込みは、お手数ご足労にならない様、お手すきの時に」と記載しています。
確かに、ショップには、ご入金確認後に発送と記載してありますので、
「勝手に送って来て、振り込みもいつでもいいんでしょ!」と言われるとそうかもしれません。
到着のご報告メールも、お客様とはお友達ではなく、いちネットショップとのやりとりなので、
不要といえば不要です。
今回、到着後になんのアクションもなかったので、こちらからご連絡させていただいたのは、
6年の間に、過去2度ほど投函ミスがあったからです。(ともお伝えしました。)
これに対してのメールには、お品物が到着確認のお返事は迅速にいただけたもの、
その後、お振り込みがしていただけない理由があるのなら、ご一報して欲しいです。
百歩譲って(という言い方が適切かどうかわかりませんが)
環境はお変わりになられて、メールアドレスも変わって私のメールが不着だったとしても‥
お手元にあるご自宅用とお友達へのプレゼントの2つのマナーポーチに対して、
どう思われているのか?

私は、お金の事を言っているのではありません。
そもそも、儲けようと思って始めたわけではありませんし。

お客さまへは、お時間がかかる分、お気に召していただけるように、
何度も画像でご確認をして頂き、ご意見をお聞きしながら、イメージに近づけます様、
一生懸命心を込めて作っているつもりです。
ましてや、お友達へのプレゼントなんて、贈る側のお客さまに失礼のない様、
もらった方が喜んでもらえる様、頑張ってお作りさせていただいてるつもりです。

しかし、お手にされた時に、イメージが違ったり、お気に召さなかったら、仕方ないです。
ただ、ご連絡もお振り込みもなく、ゴミのように捨てられちゃったら‥
悲しです‥
返してほしいです‥
お客さまがいらなくても、私には一生懸命作ったコ‥なのです。
着払いで結構です!私の手元においていたいので、返してください。

冒頭にも書きました様、1日も早くお届けしたいという気持ちで行動してしまった、
これは全てが私の不徳の致すところ‥猛省をしているところでございます。

しかし、やはり快く順番をお待ちいただいていらっしゃる方のために‥
あえて記載させていただきました。

*******************************************

そして、快く順番をお待ち頂いている方のために、
少々お取引の内容の変更をさせていただこうと思います。
変更の内容は次の通りです。

1)ご注文についてです。
  ご注文を頂きました順番でお作りさせていただいております故、お待たせ時間をご了承頂ける方
  のみのご注文をお受けさせて頂きます。
  今回より、お待ち時間をお店の「お知らせ」に常時更新させて頂きますので、ご参考下さい。
  只今、順番待ちのお客様で、もし時間かかりすぎとキャンセルをご希望されます方は、
  どうかご遠慮なく、お気軽にご一報下さい。

2)お急ぎの件です。
  プレゼントなどで、うちの子ちゃんを検索中に偶然当店をご覧になられて、
  「急なんですけど」とお問い合わせをよく頂きます。
  当店をお友達へのプレゼントに当店を選んで下さってとても光栄で、ご希望の納期が可能なら、
  順番にお作りさせていただいております方のお返事待ちや、スケジュールを伸ばすコトなく、
  時間外でお作りさせていただいておりましたが、上記に書きましたように、
  「嘘」は、長い間お待たせのお客様に申し訳ないですし、困ります。
  お急ぎでご注文をご検討してくださってる場合は、注文後ではなく、必ずお問い合わせ下さい。

3)発送方法を選べる様、変更させて頂きます。
  ご注文後の自動送信メールには「後日ご連絡」と記載されると思います。
  発送時に、ご相談というコトでお願いします。
  安価に抑えるために、定形外郵便もお受けしますが、保証がありませんコト、ご了承下さい。
  殆どの方がご丁寧にご報告をしてくださいます到着のご報告メールですが、
  確かに不要ではございますが、6年間の間、過去に2度ほど、投函ミスがございましたので、
  到着のメールをして頂けますと助かります。

4)お振り込みの件です。
  6年間、本当にみなさま、早々にお振り込みを下さって感謝申し上げます。
  長い間お待たせして1日も早くお届けさせて頂きたいのですが、
  大変お待たせして申し訳ないのですが、新規のお客様初回のみ、
  出来上がり後、お振り込みを確認させて頂きましてからの発送になります。

以上、お店のお取引の内容の記載を変えたいのと、上記の理由でなかなかする気になれなかった
新作のアップをしたいと思いますので、今月いっぱいお店をお休みします。
作業はオンラインでしていますので、お気軽にご連絡下さい。

以上、長々と申し訳ございませんでした。
今回のお品物が捨てられていないコトだけを祈って‥

            わんにゃんとオーナーさまのお店*福ちゃんのしあわせまんぷく堂
                                      ぽんっ!

8月24日にお品物到着確認メール後、ご連絡が取れなくなった方へ - 2016.10.28 Fri

1月15日にご自宅用とお友達へのプレゼントへとマナーポーチをご注文下さった方へ

7月15日に連絡させて頂きまして、制作を開始し8月9日に発送するまでの間、
お取引中は、とてもスムースにご対応して頂き、感謝申し上げます。

大変お待たせしたとこもあり、お品物の画像の最終確認後は、
こちらの勝手な思いですが、1日も早くお届けしたいとせめてもの気持ちで、お振り込みを待たず
送料はこちらの負担で8月9日に発送翌日の10日到着でお届けさせて頂きました。
その後、ご連絡お振り込みも確認出来なかったので、8月24日にご連絡させて頂きましたら、
数分後には、到着しているとのご連絡を下さったので、安堵しておりました。
詳細はあえて書きませんが、お忙しいとお聞きしておりましたので、気長にお待ちしておりました。
しかし、10月になっても、お振り込みが確認出来ませんでしたので、
10月6日と10月26日にメールを送らせて頂きましたが、本日10月28日現在、
ご連絡もお振り込みも確認出来ません。

メールもお取引中は、迅速にご対応して下さったので、届いているとは思いますが、
今一度、メールの受信箱、迷惑メールフォルダーをご確認の上、ご連絡いただけます様、
お願い申し上げます。

            わんにゃんとオーナーさまのお店*福ちゃんのしあわせまんぷく堂

腱鞘炎、手根管症候群などなどに、むっちゃ効果的‥かも? - 2016.10.25 Tue

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

今日は、ちわわには全くカンケーないけど、

腱鞘炎や手根管症候群にお悩みの方へ、オススメ情報でございますっ

昨日の早朝、いつもの様にちわわに起こされて‥2516912eilua0hbsh_20160913085957eae.gif

とりあえず、お布団の中で「のび〜〜〜っ」をしたら、

右手首のスジが「パキっ」といいました369182h9f7t06oge_20160902063553a54.gif

それからっちゅーもの‥

コーヒーカップはおろか、ペンも持てない状態っ368997g0ziycerr8_20160912082745b82.gif

近々、私事で長期(といっても半月くらいですが)お休みを頂く為、

日々作業に集中しているワケですが‥

あかーんっ

納期が迫っている予約の方がいらっしゃるっ368966ryyw1u02c6_20160902063512c76.gif

只今、納期をご希望のご注文はお休みさせていただいております

っちゅーワケで、今までも何度となく悩まされた手首っ

お医者さまのおっしゃるコトは「とにかく固定して安静」っちゅーコトでっ

いろいろと試した結果、最近見つけたサポーターっ

コレっ1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gif むっちゃ効きますっ
12049516.jpg

昨日、1日はめていただけで、今朝はなーんともないっちゅーすんげーヤツっす

個人差はあると思いますが、

私の場合、今までは安静にして完治まで1週間以上かかったりしてたのが、

最近では、コレをするよーになって、1日固定していただけで治るようになりましたっ

‥のアップでしたっ

決して、メーカーさんのまわしものではございませぬっ2516912eilua0hbsh_20160913085957eae.gif ちゃんちゃん

have a nice day
 368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif

超甘やかしGIF画像っ!かぼちゃを食らうちわわの図 - 2016.10.24 Mon

1477266073qUhsyd0iD9Zu2qU1477266072.gif
マタマタご無沙汰となってしまいましたっちょっといろいろバタバタっんでも、元気 de 頑張ってるですっ

月に一度のシャンプーちゃん!& ねこひつじちゃん?の巻 - 2016.10.19 Wed

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

んっ マタマタ、おひさになってしまいましたっ

いつもご訪問ありがとうございますっ369333zr0lsam9w5_20160820082617275.gif

さてさてっ

ホントに時が経つのは早いモノでっ、昨日は月一のシャンプーちゃんっ687795ro1u1s22qo_convert_20131010090456_20160922100044ed9.jpg
s_IMG_8503.jpg

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gif今月もシャンディガフさま de キレイ、キレイにしてもらいましたっ386011qng248t463_20161019081037bf6.gif
s_IMG_8505.jpg

おねぃさん&おにぃさん、今月もありがとでしたっ402280drswprpdlo_20161019081118818.gif

そして、来月もどぞヨロシクです〜っ402280drswprpdlo_20161019081118818.gif

っと、帰ろうとした時に、キャッシャーに飾ってあった被り物っ493168laifabyxap_201609130754182ed.gif

売り物かと思ったら「ガチャガチャですっ」っと、おにぃさんっ1859611sandfdfirc_20160913075454973.gif

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifねこひつじちゃんというガチャガチャっ368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif
s_IMG_8524.jpg

やらないワケにはいかないっ493172dkm3ddn682-1.gif

っと早速、帰り道でガチャってきましたっ493161yf8lagbcd9_20160913075412da0.gif

ってコトでっ

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifどやさ〜っ1859608ska6q9wx5a_201609130754486af.gif
s_IMG_8519.jpg

            have a nice day368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif

マニアックな飼い主‥の巻 - 2016.10.16 Sun

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifこのお顔より‥
91821693.jpg

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifこのお顔の方が、ちゅきですっ369158jfqfstzvpr_20160819070344ab2.gif
47655301.jpg

この季節‥ - 2016.10.15 Sat

  なんか抜け毛多くないですかっ ブラッシング、キリないんですけど〜っ369164lujwdh2zl8_2016090207023794e.gif
c5WRd_UchEsZZDD1476483539_1476483672.jpg

お礼、そしてお詫びと近況です。 - 2016.10.14 Fri

みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

先日は、福ちゃんのしあわせまんぷく堂6周年に、お祝いコメントありがとうございます。
お祝いのコメントを頂いておりながら暫くの間、ブログを放置してしまって、
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

お店、ブログ共々、みなさまが、いつご訪問されても、相変わらずいつも元気でいたいと、
ブログは8年、お店は6年も頑張って来れたもの、みなさまのおかげと感謝申し上げます。

しか〜しっ!
悲しいコトに、確実に時は過ぎて行くもので‥状況も変わって来たりして‥
先日から、ちょくちょく触れておりました闘病中のお友達の元へいつでも飛べる様、
今、お待ち頂いているお客様へ、とにかくひとつでも多くお届け出来ます様、集中しておりました。

友達の体調を見て行くつもりでしたが、そろそろ行く準備にとりかかっております。
国内の様に簡単に予定が立てられない部分もありまして‥
今、ハッキリいつと言えませんが、近々かなぁっと思っております。

なので、予告しておりました新作などは、落ち着いてからのアップとさせて頂きます。
ホントにいつもご迷惑ばっかで、ごめんなさいです。
突然、お休みを頂くかもですが、どうかご了承頂けます様、お願い申し上げます。

            吉宗&福姫のちわわ奮闘記 &
            わんにゃんとオーナーさまのお店*福ちゃんのしあわせまんぷく堂
                                      ぽんっ!

祝っ!福ちゃんのしあわせまんぷく堂6周年っ!の巻 - 2016.10.10 Mon

みなさま、おそよーございまぁすっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

ご挨拶が遅くなってしまいました‥

わんにゃんとオーナーさまのお店*福ちゃんのしあわせまんぷく堂

本日10月10日、おかげさまで6周年を迎えるコトが出来ましたっBQ107_yoyo_20160811064717c18.gif

っと、毎年、同じコトを申している様な気がしますが(や、その通りっ

毎年無事、ご挨拶が出来るのは、みなさまのおかげとご協力と感謝申し上げますっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif

本当にありがとうございますっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif

新作情報や、その他もろもろ、お伝えしたいコトもあるのですが‥

チト、ばたばたしておりまして‥申し訳ございません368938b2fqogkqg5_201608140754306ee.gif

取り急ぎまして、お礼のアップでしたっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif

what do you think about...(ぽんっ!ちゃん心の俳句?)の巻 - 2016.10.09 Sun

1475965213D8eb1r_VBBKDsT31475965212.gif

N3Wr6p7FcgzkIPx1475965265_1475965751.png

湘南ちわわーずと鎌倉 de おデートっ!またね‥の巻 - 2016.10.08 Sat

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

さてさてっ、いよいよ最終回「湘南ちわわーずと鎌倉 de おデートっ!」78246tks1sh9tdv.gif

この日は、ずーーーーっと雨続きだった中、奇跡的にカラっと晴れてっ2136445py8zgw75ip_201608310635361b5.gif

ポカポカお日様いっぱい浴びて、いっぱい歩いて、いっぱい食べて‥

そして、昨日アップした最後にソフトクリームを食べながら、そのまま座り込んで369164lujwdh2zl8_2016090207023794e.gif
KNzbK8uvGdNfBMi1475879784_1475879985.png

いっぱいおしゃべりして‥んじゃ、帰ろっかっ434015pgm1suq8dn.gif

ってコトで‥

っと、駅に続く道&電車の中で‥

お互い、時同じくして2008年にブログを始めて、仲良くさせてもらって‥

あと2年足らずで10周年じゃないですかーーーーっ78246tks1sh9tdv.gif

と、気がつくっ

10年目には、みんなにお声がけしてパーチーしよ〜ね〜なーんてお話しながら‥

家路に着きましたっ1645907cei4148jwu.gif1645907cei4148jwu.gif

めろちゃんっ
s_IMG_2598.jpg

るいくんっ
s_IMG_2602.jpg

            そして、父&母っ またねっ1525812sezaeas255.gif

ずーっと元気で(1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifコレ、2013年のオサシン)
2013.jpg

ずーっと笑顔で(1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifコレ今回)
2016.jpg

   いっぱい食べてっ1645903rm8ygmir74.gif

      いっぱい歩いてっ1645907cei4148jwu.gif

           1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifよっちゃんみたいにっ434012u17or4qfqn.gif
ewTo8GSWkWsTqAA1475882450_1475882638.png

   ってコトで

      10年目の目標も出来たコトだしっ78246tks1sh9tdv.gif

         今日も張り切っていきませうーーーーっ336918rzlcuxon3j.gif

   んっ ナニナニっ

      ピカチュウがいっぱい出現しているですとっ96660o9lwkpjh88.gif

や〜‥ピカチュウいっぱいばらまいてると、母がGETしに来てくれるかなぁ〜っと‥368918zinn1x5sdx_201609020706570ed.gif

   んがっ1183861b6xb55gs2f_20160807073230e62.gif

      ココのピカチュウは、決して捕まりませぬっ1263852nnxl2astrs.gif

             あしからず〜っ434026x45vs1158c.gif

96660o9lwkpjh88.gifimage3603_20161001083632477.gif96660o9lwkpjh88.gifimage3603_20161001083632477.gif96660o9lwkpjh88.gifimage3603_20161001083632477.gif96660o9lwkpjh88.gifimage3603_20161001083632477.gif96660o9lwkpjh88.gifimage3603_20161001083632477.gif96660o9lwkpjh88.gifimage3603_20161001083632477.gif96660o9lwkpjh88.gifimage3603_20161001083632477.gif96660o9lwkpjh88.gif

今日から連休っ

お出かけのみなさま、お足元には、どぞお気をつけてっ

わんにゃんとオーナーさまのお店「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」は、

連休明けの6周年記念にむけて、頑張っていまぁ〜すっshikomichu_pon210.gif

have a nice day
 368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif

湘南ちわわーずと鎌倉 de おデートっ!甘やかし編‥の巻 - 2016.10.07 Fri

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

はーいっ 今日も続編「湘南ちわわーずと鎌倉 de おデートっ!」

んっ もう何回目ぢゃっ368918zinn1x5sdx_201609020706570ed.gif我ながらよく引っ張っとるっ368929qdjgubormr_2016082219592068a.gif

さてさてっ

大佛さまに参拝を済ませみんなの元戻ると‥

イコちゃんで待ってたので、
RAOdDSg8CPcNZpN1475789237_1475789389.png

そばにあったソフトクリーム屋さんで、ソフトクリームを食べるコトにっ
9CP7oVFqnTXOTQ11475789400_1475789789.png

お座りですよ〜‥
s_IMG_2619.jpg

パクっ
s_IMG_2620.jpg

っと、それを見ていたちわわが‥
2HMU0XceMR7DazA1475790138_1475790448.png

猛抗議っ369182h9f7t06oge_20160902063553a54.gif
TQ5DdtRIp_Bh0yy1475789839_1475790119.png

思わず甘やかしてしまいましたっ368966ryyw1u02c6_20160902063512c76.gif
5vLvWV0HNPv_WJ_1475787877_1475788350.png

                 はははっ369164lujwdh2zl8_2016090207023794e.gif

      っちゅーコトでっ

         金曜日っ 今日も元気で頑張っていきませうっ395664dtidgsh0f0.gif

have a nice day
 78246tks1sh9tdv.gif

湘南ちわわーずと鎌倉 de おデートっ!大仏さま‥の巻 - 2016.10.06 Thu

        みなさま、おそよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

今日は早朝から、ドッタン バッタン de やっと一息っ1645903rm8ygmir74.gif

はいっ 今日もお届けっ「湘南ちわわーずと鎌倉 de おデート」

今日は大仏さまでございますっ
s_IMG_2563.jpg

っちゅーのも‥

めろの母さまっ、鎌倉界隈をアレンジして下さったワケのひとつに、

「もしかしたら、行ったコトないかなぁ〜っと思って」っというコトで‥

はいっ、来たコトありませんでしたっ

本当に思いやりがあって優しい母っ

ちゅきちゅきよ〜78246tks1sh9tdv.gif

そしてっ 先日からちょこっとアップしておりますが‥

闘病中のニューヨークのお友達に1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifお守りも買えてよかったですっ
s_IMG_8415.jpg

因みにココは、ワンコは入れないのでっ
s_IMG_2536.jpg

めろ家とお留守番でしたっ2516912eilua0hbsh_20160913085957eae.gif
L6fFYulQRXhCaIW1475729350_1475729584.png

さてとっ もーひと頑張りっ368958ckvqz9w121_201608241554043d1.gif

have a nice day
 369211bekvvcaa23_20160901074559d80.gif

湘南ちわわーずと鎌倉 de おデートっ!コスプレ編‥の巻 - 2016.10.05 Wed

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

はいはい、どんどん放出「湘南ちわわーずと鎌倉 de おデート」画像っ368954e145wa900f_2016071809031215d.gif

今日は、コスプレ編でございます〜っ96660o9lwkpjh88.gif

   湘南ちわわーずとおデートと言えば‥

         1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifコスプレっ(コレは去年の12月のもの1297249k87drr04jg.gif
IMG_2203_convert_20151210083844_201610050739323d6.jpg

せっかく、ハロウィンが近いんだから、やっぱコスプレは必須でしょっ369000qanxy26f7a_20160727075139d63.gif

っちゅ〜コトでっ

今回は作る時間がなかったので、ダ◯ソーさんのハロウィングッズをちょっとイジって‥

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifこんな感じに仕上がりましたぁ〜っ368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif

めろちゃんっ
s_IMG_2525.jpg

るいくんっ
s_IMG_2511.jpg

よっちゃんっ
s_IMG_2512.jpg

んでもってっ

チョッパーっ1240445_convert_20130814090347_20161005074655598.gif
s_IMG_2451.jpg

‥んっ チョッパーっ 2516912eilua0hbsh_20160913085957eae.gifB_gs7YnqududvAN1475622790_1475622953.png                  

                   369164lujwdh2zl8_2016090207023794e.gif
          
っちゅ〜コトでっ

お店のご好意で、テラスが撮影会場と化したワケですけど‥

果たして、去年のクリスマスの様なオサシンが撮れたかは‥368954e145wa900f_201609020648323f2.gif
euizVFvAz9DnOZD1475622972_1475623172.png
         
ハロウィンに発表しまぁすっ368986aomkedcfn4_201609020637001b8.gif
5952968.jpg

           have a good day1240445_convert_20130814090347_20161005074655598.gif

湘南ちわわーずと鎌倉 de おデートっ!うまうま編‥の巻 - 2016.10.04 Tue

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

はいっ っちゅーワケで(どーゆーワケっ

シリーズ「湘南ちわわーずと鎌倉 de おデート」今日は、うまうま編ですっ78246tks1sh9tdv.gif

実は、湘南ちわわーずをおデートのアレンジメントは、いつも母にお任せなあたいっ368966ryyw1u02c6_20160902063512c76.gif

江ノ電に乗って向かった先は‥
7A9zsEHzA3PKZxA1475504708_1475504794.png

biotecca イタリア肉食堂」さまっ
2zT06sBgOfRmEVH1475504809_1475505221.png

  もーお店の名前からして魅力的で‥と〜っても楽しみにしていましたっ369158jfqfstzvpr_20160819070344ab2.gif
b8o33KckeJdz3C91475505241_1475505392.png

                   369164lujwdh2zl8_2016090207023794e.gif

ココ、ドッグカフェではないんですけど、テラス席はワンコOKというコトでっ
s_IMG_2340.jpg

んっ るいくん、ビールに釘付けっ
s_IMG_2345.jpg

では、美味しく頂きましたお料理のオサシンですっ368954e145wa900f_2016071809031215d.gif
s_IMG_2355.jpg

                   369212svf3jpyrhv_2016100208224965d.gif

s_IMG_2357.jpg

                   369211bekvvcaa23_20160901074559d80.gif

s_IMG_2364.jpg

                   96660o9lwkpjh88.gif

s_IMG_2369.jpg

                   368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif

どぉ オサシンから香ってきそ〜でしょ もちろん美味でございましたわんっ

っちゅーワケでっ まだまだ引っ張る湘南ちわわーずを鎌倉 de おデートっ

次回は、恒例のアレですっ368918zinn1x5sdx_201609020706570ed.gif
SMlIH9ahI_BY6gv1475532915_1475533056.png

           have a nice day434012u17or4qfqn.gif

ちょっと‥ - 2016.10.03 Mon

       忙しくしていますが、オンラインですっ837408fh6peambyw_convert_20130418072316_20160721080101b40.gif
     IMG_7555.gif

have a good day
 726767rpansg41v0_convert_20160504072339_20160913074536984.gif

老眼は進むよ〜♫どぉーこまでもぉ〜っ!(><)昨日のアップ no お詫びっす!m(__;)m - 2016.10.02 Sun

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

先日のぶっ倒れ以降、どーも老眼が進んでいる様な気がして‥

   実は、老眼を新調しに行ったのですが‥

      検眼してもらったら‥415065ccyprls6y5_20160817074204552.gif

         なななんとっ 乱視が発覚っ495593mlnfnfyqdx_convert_20150906074217_201608140752364af.gif

んでっ

言い訳みたいな今日のアップっ369204cz0305dauk_2016081407531750f.gif

昨日の記事のオサシンの掲載を "だぼー" で行っておりましたのを‥全く気付かずっ

夜になってお客様のご指定で気がつくという‥369240ls2vmqm522_20160824155259969.gif

なななんとも失礼極まりないあたい‥369148anlq9et7l4_20160825071118b52.gif

記載間違えをしていたお客様、大変申し訳ございませんでしたっ368938b2fqogkqg5_201608140754306ee.gif

オサシン、コソっと直しましたっ368986aomkedcfn4_201609020637001b8.gif

改めまして、ご賛同ありがとうございましたっ369333zr0lsam9w5_20160820082617275.gif

 image3603_20161001083632477.gifimage3672_2016100108354169d.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3674_20161001083550a9a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3675_201610010835566bf.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3678_2016100108360798a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3680_2016100108361571a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3682_20161001083621d55.gifimage3603_20161001083632477.gif

今日は先ず、会計&スケジュール調整などなど事務処理から〜っ368993g0iyu4nwg1_2016100208215604d.gif

間違いのないよーにっ

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20160913074956bda.gifお友達が贈ってくれた度のつおーい老眼 de 指差し確認で頑張っていまぁすっ369207rb0zszpr81_20161002082455cdd.gif
DSCN2931_convert_20150423082801.jpg

           have a good day369211bekvvcaa23_20160901074559d80.gif

Smiley-Smileさまチャリティ!熊本へ届け!わんにゃん魂!第3弾もご賛同ありがとうございました! - 2016.10.01 Sat

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif

はいっ 10月になりましたっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

テンプレートの装いも新たにっ369211bekvvcaa23_20160901074559d80.gif

そして、シリーズ「湘南ちわわーずと鎌倉 de おデート」の途中ですが(まだまだ引っ張る気っ

10月最初、先ずはお礼からでございますっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif

 image3603_20161001083632477.gifimage3672_2016100108354169d.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3674_20161001083550a9a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3675_201610010835566bf.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3678_2016100108360798a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3680_2016100108361571a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3682_20161001083621d55.gifimage3603_20161001083632477.gif

ドッグカフェSmiley-Smileさまチャリティ「熊本へ届け!わんにゃん魂!」第3弾

昨日、9月30日を持ちまして、一旦締め切らせて頂きました。

‥っと、改めてHP拝見したら、20日に締め切りでしたという大勘違いっ368966ryyw1u02c6_20160902063512c76.gif

      MOEZOちゃま、ごめんねーっ368938b2fqogkqg5_201608140754306ee.gif

         ってコト de お礼のご挨拶ですっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif

      今回も、たくさんのご賛同ありがとうございましたっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif
    QximF_ZEUIc8Ui31475275677_1475276944.png

                   703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

    Kv1AXC0Kxw7JHT71475276958_1475277025.png

                   369211bekvvcaa23_20160901074559d80.gif

s_IMG_8360.jpg

                   96660o9lwkpjh88.gif

s_IMG_8376.jpg

                   368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif

s_IMG_8377.jpg

明日の日曜日にお届け又は発送させて頂きますので、到着までちょっと待ってて下さいねっ369333zr0lsam9w5_20160820082617275.gif

  福ちゃんのしあわせまんぷく堂では、12月31日までココクリックで、
         第1、2&3弾のチャリティグッズをお受けしておりますっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif

お預かりしましたお代はSmiley-Smileさまを通して、熊本でまだまだ困っていらっしゃる
わんちゃん&にゃんちゃんの元に、必要なお品物や義援金として送られます。
ご賛同頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

           わんにゃんとオーナーさまのお店*福ちゃんのしあわせまんぷく堂
                                     ぽんっ!
                      200.jpg

 image3603_20161001083632477.gifimage3672_2016100108354169d.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3674_20161001083550a9a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3675_201610010835566bf.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3678_2016100108360798a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3680_2016100108361571a.gifimage3603_20161001083632477.gifimage3682_20161001083621d55.gifimage3603_20161001083632477.gif

っちゅーワケ de 10月は福ちゃんのしあわせまんぷく堂6周年とかハロウィンとか‥

余談ですが、あたいの誕生日とか‥(毎年1つずつマイナスしていくコトに決めましたっ

イベントてんこ盛りっ

元気 de ハッピーにっ 頑張っていきませうーーーーっ369322uh1uxktzse_20161001084453f79.gif

            have a nice day368937ew1sfekvts_20160914111532b77.gif

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」とロングコートチワワの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、コレマタ、ロングコートチワワの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁ~す!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんちゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクです!

【主な登場人(ちわ)物】
【吉宗】12歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!

お友達大募集でーすっ!
ヨロシクですっ!

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1613)
しあわせまんぷく情報 (160)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (9)
バッグ類 (10)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (13)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


LEVEL1 FX-BLOG

おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -