1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-11

プレ企画っ!福ちゃんビッグっ! - 2014.10.08 Wed

プレゼント企画っ 福ちゃんビッグ開催中〜っ

(9月8日〜10月8日まで、このアップをトップにします。
   1066478a5ssj0n33p_20140607064358f55.gif新着記事はこのトピックの下です、どぞヨロシクですっ402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif

402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif

っというワケで(どーゆーワケ
   来月で4年目を迎える「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」
      おかげさまでリニューアルオープンも出来ましたっ402280drswprpdlo_20140829080705c0e.gif

ってコトで…
お待たせ致しましたっ
日頃の感謝の気持ちを込めて…本日より「福ちゃんビッグ」の開催ですっ
下記の詳細をご一読頂きまして、ご応募頂けましたら、しあわせまんぷくです〜っ368943mwhk0i669p_2014060706481586d.gif

速報っ沢山のご応募に感謝の気持ちを込めてだんなっち賞を追加ですーっ

*************************************

【ご応募期間】
9月8日〜10月8日まで(23:59まで。日付変更と同時に、このトピを一旦落としますっ
1ヶ月と、チト長いですけど、ナニせしょぼいブログですのでっ
気長にお付き合いヨロシクですっ

【抽選&当選者発表】
10月10日の4周年記念の日っ

【プレゼント賞品】
今回は、賞品を決めず届いてのお楽しみですっJFBQ00204070424A_20140908100044f27.gif
っというのも、みなさま本当に沢山お買い上げ下さって…
既にお持ちなものをお届けするのもナンですので…
あっモチロン、はじめての方も大歓迎でーすっ1269976tsewglblw1_20140908085930770.gif

ってコトで、賞のご案内ですっ369322uh1uxktzse_20140607064823da6.gif

店主:福ちゃん賞(ヒント:福ちゃんビッグだけにビッグなプレゼント
番頭:吉宗賞(ヒント:陰ながらお店を支える吉宗だけに、お役立ちなもの
アップリケ担当:ぽんっ!さん賞(ヒント:アップリケ担当なんでアップリケで何か…です
にゃんこ賞:リニューアルより、にゃんこ部拡大のにゃんこ賞は、にゃんちゃん限定っ
だんなっち賞:ファッションが趣味のだんなっちよりfrom NYCからのプレゼントっ

何せ、しょぼーいブログですので、ご応募あるかも心配ですがっ368966ryyw1u02c6_20140629072336f46.gif
もーーーし、多数ご応募ありました場合は、抽選となります。
ご応募多数の場合は、恒例「残りものには福ちゃん賞」を追加予定としておりますっ368946ubr1l5b29n_201409081011456f6.gif

【ご応募方法と条件】
このアップのコメント欄より、ご希望の賞をヒントをご参考にご応募下さいっ
前回同様(っといっても遠い昔なので、カテゴリのプレゼント企画をご参照下さい。)
ご応募頂きました順番のあみだくじで行いますので、メールのご応募はNGでお願いします。

おひとりさま1応募でお願いします。

*************************************

ってワケで…
このアップのコメント欄に…ご応募コメントお待ちしていまぁす369328m1yq912izu_20140607064846914.gif

↓このご応募専用コメント欄へのお返事は致しませんので、あしからずっ368938b2fqogkqg5_20140724060019e1d.gif

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年おめでとうございます~
いつも可愛い暑中見舞いをありがとうございます。
そして、かのんまりんのカーサイン
お店に乗せて頂き、とっても嬉しいです♡
お友達がこれを見ると、すごく可愛いと言って下さいます(^^♪

お言葉に甘えて。。
ぽんっさん賞でお願いしますm(__)m

4周年おめでとうございます!!
私も応募させていただきます。
福ちゃん賞でお願いします♪♪

4周年おめでとうございます(*^^*)
でわ、でわお言葉に甘えて応募させて頂きますね♪

私はやっぱり…ぽんっ!さん賞でお願いしまーす(^_-)-☆
ぽんっ!さんのアップリケ気に入ってますので♪

お願いしたばかりですが(≧∇≦)

先ほど初めてお願いしたばかりですが、ぷちです♪
ブログも載せてるので、参考になれば幸いです(≧∇≦)

吉宗賞応募しまぁす♪

急がないので、無理なさらずに〜お願いします(^。^)

4周年おめでとうございます!!

私もプレゼント企画応募させていただきます~。
よくばって^m^
福ちゃん賞お願いします\(◎o◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年おめでとうございます。
私も応募させていただきます。
ウチの子達とお誕生日が同じな吉宗くん賞をお願いします。

プレゼント応募♬

何賞でも良かです♡
クジ運悪い私に、どうかお恵みを♡笑

4周年おめでとうございます

いつも優しい旦那さま、、、本当は
爪の垢を頂きたいのですが、、、だんなっち賞お願いします。

リニューアルオープン&4周年おめでとう!

(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。
下を向いてコツコツお仕事
ご苦労様!
たまには上を向いて肩コリ・首コリ・にしコリを緩和しよう〜(^_-)-☆

私は ぽんっ!さん賞希望しまーす♪

応募( ´ ▽ ` )ノ

いつもお世話になっております‼︎
福ちゃん賞に応募しまーす\(^o^)/

もう、4周年ですか。おねでとうございます。
吉宗賞で応募させていただきます。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年おめでとうございます

4周年おめでとうございます!

プレゼント企画 応募させてください。
ここはやっぱり福ちゃん賞でおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/1626-8936575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福ちゃんビッグっ!ご応募して下さった方へ… «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物っ!はな☆ゆりさま!ありがとでしたーっ!の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1675)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -