1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-07

お買い上げのお礼っ!お散歩バッグっ!すずちゃん編 - 2014.11.13 Thu

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ1010803w6ze6pwu7f_20141102065939219.gif369174ja9czoo4gh_201411020658551a5.gif

寒ーい朝は、お布団の中で、うだうだとしていたいものですが…
午前3時に、寒さカンケーなく腹ぺこちわわに容赦なく起こされるぽんっ!でございますっ369008ub8r90h4xz_20141105073655aca.gif

んがっ1183861b6xb55gs2f_20141031085217b9d.gif
まんぷくちわわを横目にPCを開くと…
そんな寒さを跳ね飛ばす様な素敵なお写真が続々と届いておりますので、
今日から連投でご紹介でーすっ

先ず1番バッターは…

「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」「お写真 de うちの子お散歩バッグ」の項目でも、
お写真をご紹介させて頂いております美人柴犬のすずちゃんっ
DSCN8863_convert_20141111043740.jpg

今回のリクエストは、お写真の部分をマークに代えて、しかも2つもご注文下さいましたっ
DSCN0763_convert_20141104081052.jpg

っと、ここでお詫びでございまするっ368938b2fqogkqg5_20141101065145a54.gif

お写真部分をマークで、後は前回と同じでお願いしますとこコトだったのですが、
私としたコトが…持ち手の在庫を確認しておらず、あわてて仕入れに行ったのですが369003scziqp0a11_20141113073426dac.gif
なななんとっ売り切れ状態っ369319wh0b45pliw_20141105072934310.gif

入荷次第ご連絡〜ってコトで、待っていたのですが、
最終的にご連絡頂いたのが「いつ入荷するか未定となりました」とのコトっ369012mb6mcp7g8w_20141105072748a6b.gif

                  368965aus9wmushq_201411050729079cc.gif

ってコトで、
お花のアップリケと同色な裏地に、そして、それに合うカンジの茶色の持ち手を
ご提案させて頂きましたところ、ご快諾頂きまして…
私の確認不足で、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでしたっ368938b2fqogkqg5_20141101065145a54.gif
DSCN0764_convert_20141104081109.jpg

早速、お写真を送って頂きましたっ
  すずちゃん2014
すず母さま曰く…
「すず(写真大嫌い)の不機嫌極まりない、最近の写真。かわいくないけど、見てね!」368986aomkedcfn4_2014110207095930d.gif
っとのコトですがっ
お利口さんで、ちゃんとカメラ目線、美人さんに撮れていますよーっ368959bc81nd29tx_2014100908503593a.gif

因みに、すず母さまっ
不機嫌極まりなくかわいくないというのは…1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20141017093710f17.gifこゆコトですわっ369164lujwdh2zl8_201411040716102d9.gif
1p9nFHs9uwln5QW1415832288_1415832333.jpg

                  369158jfqfstzvpr_20140829080300600.gif

ってコトでっ
在庫の管理を怠ってしまって、リクエスト通りにお作り出来ませんでしたが368938b2fqogkqg5_20141101065145a54.gif
今回も、沢山のご注文&楽しいお取り引きをして頂きまして、ありがとうございました402280drswprpdlo_20141030094515615.gif
すずちゃんバッグで、お散歩&お出かけをより一層楽しんで頂けましたら、
しあわせまんぷくですーっ368943mwhk0i669p_2014101709314336f.gif

つーワケで…
年末に向けて、ちーと忙しくしておりますがっ369000qanxy26f7a_20141010152138ca3.gif
まだまだ、お待ち頂いておりますお客様、一日も早くお届け出来ます様、
        今日も元気 de 頑張っていまぁ〜すっ369322uh1uxktzse_2014101709424625d.gif
   
shikomichu_pon_201410170950152c4.gif

● COMMENT ●

★すず母さま★

おはよーございまぁ〜すっ!

わ〜いっ!
ご訪問&コメントありがとうございます!
いえいえ…
こちらこそ、お買い上げ、楽しいお取り引きと、
いっぱいありがとうございました!

いつも応援ありがとですーっ!

ありがとう!

今回も、とっても満足しております。
お手数をお掛けしましたね。

そして、すずの写真をかわいく飾って頂いて
嬉しかったです。

たくさん、いっぱい ありがとうございましたv-347

お仕事、がんばってくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/1662-99a98964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い上げのお礼っ!お散歩バッグっ!ももちゃん編の巻 «  | BLOG TOP |  » いただきものっ!房総限定っ!まるごとびわゼリーっ!の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1664)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


LEVEL1 FX-BLOG

おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -