1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-09

お誕生日つながりで…ってワケではございませぬがっ…うちの子Tシャツ、おでんちゃん編の巻 - 2015.06.05 Fri

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ1010803w6ze6pwu7f_20150521054528f99.gif369174ja9czoo4gh_20150521054506db7.gif

先月末、お休みを頂いておりました延長でマタマタ、ブログを放置しておりましたっ368858wwupf7ms15_2015052105494965c.gif

   がっ1183861b6xb55gs2f_2015060506383539c.gif

吉宗の記念すべき11歳のお誕生日から復活したワケで…369158jfqfstzvpr_201505210603321f7.gif

送って頂いておりますお写真や、いろいろご紹介したいコト、お買い上げのお礼などなど、
又、今日からボチボチご紹介出来たらと思いますので、どぞヨロシクですっ402280drswprpdlo_2015060506404084c.gif

つーワケで…

久々のお買い上げのお礼は、この方のお力を借りて…

「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を、いつも盛り上げて下さるおでんちゃーんimage3729_20150313093406407.gif

3歳のお誕生日をお迎えになられる際にと「うちの子Tシャツ」をご注文下さいましたっ402280drswprpdlo_2015060506404084c.gif
DSCN3084_convert_20150511085604_20150605064733947.jpg

デザインは、Tシャツの柄がカモフラージュというコトでっ
   題して…おでん&からしを持ったアーミールックなおでんちゃんっimage3729_20150313093406407.gif
      「おでんにカラシ使いますかぁ」でございますっ369158jfqfstzvpr_20150514082835562.gif
DSCN3086_convert_20150511085618.jpg

早速、お写真を送って頂きましたっ2432284zxmodpxh7b_2015041908014183c.gif(つか、ご紹介遅くなりましてごめんなさいですっ369167new03mb0ow_2015060506584675d.gif
DSC_0422_convert_20150605070013.jpg

DSC_0423_convert_20150605070028.jpg

DSC_0425_convert_20150605070042.jpg

そして、おでんちゃんと言えば…
実は、毎年お誕生日にうちの子Tシャツをご注文下さって…
「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」としても、とても光栄なコトでございますっ369014tadj2nu9ax_201506050708163f2.gif
この度も本当に、本当にありがとうございましたっ402280drswprpdlo_2015060506404084c.gif
DSC_0430_convert_20150605070055.jpg

つーワケで…
実は、ちーと風邪を引いておりましたのですが、ナンとか復活っ
かわゆいおでんちゃんのお写真を励みに…今日も元気 de 仕込み中でございまするーっ369322uh1uxktzse_2015060507115912a.gif
   shikomichu_pon_20150408094838c82.gif

     line_niku9_b.gif

吉宗より…

ボクの誕生日に、メールやプレゼントを送って下さったみなさまへ…

TRV_LUFOw2CTstm1433456436_1433456525.png

nSkJKBpWQVDHFHF1433456576_1433456772.png

mu3oIwfrEhbp7U61433456797_1433457001.png

FLVW2lGpbR9w4Yq1433457267_1433457724.png

● COMMENT ●

★おでんちゃん★

おはよーございまぁ〜すっ!

ん?帰省ですか?
とりあえず、お墓掃除というミッションを遂げてきました!
後は、風邪を引いてしまって…撃沈っ!(><)
ってコトで…
ご紹介遅くなりまして、ごめんなさいです。
遅ればせ乍ら…
おでんちゃん、お誕生日おめでとでした!
Tシャツ!お気に召して下さって嬉しいです〜♥

よっちゃんは…元気で11歳を迎えました!
じじぃに見えないでしょ〜!^^
頑張って長生きするですっ!^^v

おおー!毎日更新っ!
よっしゃ!頑張りますっ!…と思います。
ぐふっ♥

おかえりなさい

お休みどうでしたか?
Tシャツ好評ですよ!
吉宗くんなかなかの美男子ですね、
11才にはみえませんね~
ブログ楽しみにしてますから
毎日更新よろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/1763-7a8f02e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベッドの中からおはよですっ!の巻 «  | BLOG TOP |  » 祝っ!吉宗11歳っ!

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1673)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30