1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-11

 - --.--.-- --


台風通過…ご心配ありがとでしたっ!の巻 - 2015.09.10 Thu

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ368943mwhk0i669p_20150810081538cd4.gif

昨日は、台風のご心配メールなどなど、ありがとうございましたっ402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif

おかげさまで、被害はなかったのですが…

何故か隣の市の警報メールが来るわ来るわ

ま、安全の為に、ありがたい警報なのですが…

解除の時まで、同じ音で送信されて来るのは、ちょっとびっくり〜368970jb8r0jny3z_20150812084714daf.gif

解除ですよっ解除っ

もうちっと地味にしませんかー…と思ったりするわけですっ368961yzn6nhcis8_20150813075832e28.gif

つーのも…311のトラウマかっ

あの日からぷく太が、ニュース速報や、警報音にビビるんですよっ369005bfmiil567d_20150910074233dbb.gif

んでもって、せまーいコトに入り込んで出て来ない…708108vpmsy3moyt_2015091007412982f.gif

もう4年も経つのに、傷は深いみたいです…369148anlq9et7l4_20150910074219a22.gif

ってかっ

東京都のみなさま〜っ、受け取りましたぁ〜

コレ1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_201508080720345e1.gif
securedownload-2.jpeg

内容は、防災について一通りまとめたもの&防災マップで、

いつも広報や、インターネットで目にする記事ですが…立派なモン作りましたなぁー

まっ

一通り、目を通しておきましたわっ369315rg7t2lcr0p_20150906074427f34.gif

ってコトで…

今日も雨っ536404uonrfj33az_201509050647501df.gif

お天気カンケーなしで「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」営業しているのですがっ

まだまだお待たせのお客様、お時間がかかって大変申し訳ございませんっ368938b2fqogkqg5_20150831092925d20.gif
   一日も早くお届け出来ます様、頑張ってまぁ〜すっshikomichu_pon_convert_20130202094107_20150708073716227.gif

714570ib2eca7ttx_201509100754429d5.gif726767rpansg41v0_20150910075449848.gif714570ib2eca7ttx_201509100754429d5.gif726767rpansg41v0_20150910075449848.gif714570ib2eca7ttx_201509100754429d5.gif726767rpansg41v0_20150910075449848.gif

追記…
隣の市からは、よく変質者出没メールも送られて来ます…
巡査のみなさま、頑張って捕まえてケロっ

● COMMENT ●

★かれんママさま★

こんにちは!

今回の川の決壊…
これ以上の被害が出ない事を切に願うばかりです…。

わんちゃんと非難出来ている方を観るとホッとしますが…
ほんの一部の方だと思うと、胸が痛みます。

そうですね!
立派なものを作るなら、立派な内容でなければ!
とりあえず、都庁に意見してみまーすっ!

季節の変わり目、お体にはどうぞお気をつけてです!

台風は大したことなかったですね。でも、雨のすごいこと。
庭が池になりました。川のそばにお住まいの方は心配だったと
思います。
東京防災きました。ざっと読んだのですが、我々ペットを
飼っている者として、非常時にペットをどうするか?避難所には連れて行けるのか?
(いける所とつれていけない所をつくってくれないか?)などが全く書かれていなかったので、
立派な物を作る前に色々な方に意見を聞いたのか?ちょっと疑問に感じました。

季節はこれからよくなりますね。
お散歩楽しみましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/1836-0326b163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どひゃーっと、お買い上げのお礼っ!& 新作の予感っ?!の巻 «  | BLOG TOP |  » ブログを書くちわわの図の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1675)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

