1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-11

 - --.--.-- --


祝っ!福ちゃんのしあわせまんぷく堂、5周年のご挨拶っ!&新作のご紹介ですっ! - 2015.10.10 Sat

          みなさま、おはよーございまぁ〜すっ703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif

今日は10月10日というコトで…

なななんとっ1183861b6xb55gs2f_20150923081753357.gif「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」5周年記念の日なのですっ369211bekvvcaa23_2015091506430077e.gif

   ソレも、コレも、ご注文を下さったみなさま、ココにご訪問下さるみなさまのお陰と、
           海より深く御礼申し上げますーっ402280drswprpdlo_201509260856207d1.gif

思い起こせばこの5年間、お客様に於かれましては…

うちの子ちゃんグッズや、お友達へのプレゼントで沢山のご注文を頂いたり、

ブログなどで素敵にご紹介下さって…

      気がつけば、平均6〜4ヶ月待ちという大変長〜いお待ち時間…368994xb8mrf54p8_201509260820191d7.gif

そして、順番が来て制作が始まったら…

お取り引きの間中には、あたいのおっちょこちょいのせいで、お手数をお掛けしたりで…368938b2fqogkqg5_20150926092001be8.gif

ホントにホントにご迷惑をお掛けしておりますにも拘わらず…368997g0ziycerr8_2015091309274798b.gif

寛大なお言葉を頂きましたりっ…369195adsuu9rgnl_20150920085208e3b.gif

こちらの都合にも拘わらず、いろいろご快諾頂きましてっ2432284zxmodpxh7b_20150824071312f34.gif

ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいと共に、感謝感激しておりますっ369014tadj2nu9ax_20150915072444651.gif

みなさまのお優しいお気持ちに支えて頂きながらの、あっという間の5年間でしたっ402280drswprpdlo_201509260856207d1.gif

これからも、みなさまがうちの子グッズをお手にされた時、

「しあわせ」369322uh1uxktzse_20150824072224983.gif de 「まんぷく」72_20150816084839b2c.gifになります様に…

        そんな思いを込めて頑張って行きたいと思いますっ2812060andfdxa6y8_20150830065513f7e.gif

 今一度、深く御礼申し上げます。みなさま、本当に本当にありがとうございますっ369333zr0lsam9w5_2015090314084729b.gif
WJDf1LxDM1klbQz1444429973_1444430113.jpg

402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif

そして…

先日、ちょこっとご紹介させて頂きました新作を追加させて頂きましたので、

チト、ご紹介ですっ369333zr0lsam9w5_20150810083037c0e.gif

先ずは…

お客様のお声から出来ました「マナーポーチ661027qg5pixfox9_20150912063452bb9.gifぱっくんバージョン」
IMG_1489_convert_20150913095704.jpg

んでっ こちらも、お客様のお声より出来上がりました…「トイレットペーパーホルダーカバー」
IMG_1456_convert_20150909190305.jpg

「お散歩に便利っ!ちょこっとショルダーバッグ」
IMG_0428_convert_20151010072730.jpg

んで、もういっちょっ
大きめのお写真 de バッグの告知をしておりましたが、お客様のお声より改善点がみつかり、
只今、調整中でごございます。
出来上がり次第、アップさせて頂きたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いしますっ402280drswprpdlo_201509260856207d1.gif

703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif703562i7iixqqbd2_201509150642520ba.gif

そして…

5周年企画っ

在庫生地などでお安くお作りさせて頂きます「福ちゃんフリマ」を開催ですっ369322uh1uxktzse_20150918082716ac4.gif

第一弾は「福ちゃんフリマっ!お写真 de うちの子ポーチ」ですっ
IMG_1342_convert_20151010072336.jpg

年末に向けて、オフ会でのプレゼントや、ぱ〜ち〜の景品にっ
ご検討頂けましたら、しあわせまんぷくですーっ368943mwhk0i669p_201510100848576bf.gif どぞヨロシクですっ402280drswprpdlo_201509260856207d1.gif

   ってコトでっ

        今日からまた新たな気持ちで…1269976tsewglblw1_20150906075907513.gif

            健康にはくれぐれ気をつけつつ…368966ryyw1u02c6_201509260807201e1.gif

                6周年に向かって頑張るですーっ368912ibk2yf8c3s_20150803081337358.gif

まだまだ未熟者ですがっ1183861b6xb55gs2f_2015080807210394d.gifこれからも…

「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」をどぞヨロシクですっ402280drswprpdlo_20150810083657cce.gif

● COMMENT ●

★茶々ねーねさま★

おはよーございまぁ〜すっ!
お祝いコメントありがとうございます!

ちょこっとショルダーは、お気に留めて下さってありがとです!
ちょこっとお出かけに便利かなぁと作ってみました。

後ほど、ご紹介のアップさせていただきまぁす!

間違えた

ちょこっとショルダーだった(笑)

おめでとうございます♪( ´▽`)

遅れましたが、5周年おめでとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします♪♪

これまたかわいい新作が出ましたね♡
お出かけショルダー気になります♪(´ε` )
生地とかタイプが違うとどんな風になるのか、またいろいろブログで紹介してくださーい‼︎

★おでんちゃん★

おはよーございまぁ〜すっ!

コメントいただいておりながら…
お返事おそくなりましてごめんなさいですっ!

いつも応援して下さってありがとうございます!
5周年を無事迎えるコトが出来ましたのも、
おでん宣伝部長のおかげですわーっ!
6周年目指して頑張りますので、これからもどぞヨロシクですっ!

★miyukiちゃま&たろさち★

おはよーございまぁ〜すっ!

コメントいただいておりながら…
お返事おそくなりましてごめんなさいですっ!

お優しいお言葉の数々っ!
感謝感激っ!ありがとですーっ!
とっても励みになりまぁす!
これからも、頑張るでちっ!

ぽんっさん
5周年おめでとうございます
お客様が増えて、忙しいでしょうけど
身体には気をつけて
いい物たくさん作ってくださいね

祝!5周年♪

5周年おめでとうございますv-315

5年もの間ずっと素敵な作品を作り続けているぽんっ!さん
ちっちゃくて可愛いけどデッカイ存在の頼もしい店主福ちゃん
これからも私たちファンをしあわせでまんぷくにしてくださいねv-415

毎日お忙しいと思いますが、どうかお身体に気をつけて頑張って下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/1859-99ac9511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お医者さまも見抜けなかったかーっ?風邪ってか! «  | BLOG TOP |  » いろいろ申し訳ございませんですっ…m(__;)m

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1675)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

