1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-11

 - --.--.-- --


「なにぬ猫*ねこときどきわんこさま」の新作がすばらすぃ〜件の巻 - 2016.02.24 Wed

          みなさま、こんにちわわーーーーっ493161yf8lagbcd9_201602220903380c8.gif

毎日、カテゴリーにしてまで「ナンてこっちゃーなに日常のアップ」をしているしょぼいブログに…

          いつもご訪問ありがとうございますっ402280drswprpdlo_201602241341186b7.gif

んでもっ1183861b6xb55gs2f_20151210090440511.gif

今日はすごいよ〜〜〜っ1859608ska6q9wx5a.gif

お友達、ご家族みなみなさま、お誘いの上、ご覧になっていただきたいですわ〜っ1859611sandfdfirc.gif

っちゅーのもっ

海をまたいで、いつもお世話になっております…
「B-jo と おやじ猫の南風的娯楽生活」のmamさまが営んでいらっしゃる…
「なにぬ猫*ねこときどきわんこ」さまの新作がすごいコトになっとるーっ2129627cgrehwb7iu_201602220903496fb.gif

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20151210090014e19.gif今までも、素敵なイラスト&粋な細工のあるステーショナリーとか…
IMG_4136_convert_20160224131508.jpg

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20151210090014e19.gif世界で一冊オリジナルうちの子pictire bookとか…
IMG_4137_convert_20160224131533.jpg

お店の名前通り…猫ちゃんのオーナーさまはもちろんのコト、猫ちゃんファンのみなさまっ
そして、ときどきわんこのオーナーさま&ファンのみなさまの心を鷲掴みにしていらっしゃる
mamさまですが〜〜〜っ

        この度、すんごい新作を発表されたのですーっ1859611sandfdfirc.gif

んでもって、そのわんこバージョンのサンプルをうちのちわわがさせて頂くコトになりまして…

早速、おまけつきで送って下さったのが…
IMG_4107_convert_20160224132202.jpg

1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_20151210090014e19.gifこ〜れ〜BQ107_yoyo_20151219095248b9e.gif その名も「うちの子シャドーボックスカード」493161yf8lagbcd9_201602220903380c8.gif
IMG_4109_convert_20160224131924.jpg

あたいの写真の撮り方が悪いので申し訳ないのですが…2013855bsi83b2lhg_201602220904153bc.gif

わかるかなぁ〜493168laifabyxap_20160222090329c4d.gif
IMG_4110_convert_20160224132014.jpg

mamさまの素敵なイラストが立体的になってるとですっ493161yf8lagbcd9_201602220903380c8.gif
IMG_4112_convert_20160224132034.jpg

mamさまっ "カード" とおっしゃっておりますがっ

カードっちゅ〜より…
壁なんかに飾ると、も〜素敵なインテリア…ご〜じゃすな絵画ですよっ

うちの子ちゃんへ or 特別なプレゼントへ…とーっても贅沢な一品っ493161yf8lagbcd9_201602220903380c8.gif

スペシャルなうちの子グッズをお探しの方、おすすめですーっ1859611sandfdfirc.gif

猫ちゃんバージョンはココクリックでGO

ってかっ 素敵なお品物がいっぱい「なにぬ猫*ねこときどきわんこ」さまは、
                    ココクリックでGOでございますわーっ

            是非っ覗いてみてみてっ1859611sandfdfirc.gif

っちゅ〜コトでっ

次回は、言わずと知れた食レポですわっ369158jfqfstzvpr_201601120719402a7.gif
IMG_4117_convert_20160224140655.jpg

ちーと遅い時間のアップでしたが…

今日も、素敵なシャドーボックスカードに癒されながら&励まされっ

      頑張っておりますわんっshikomichu_pon_convert_20130131090531_20160116084912c43.gif

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/1979-11c793fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オコタから出て来ないちわわをおびき寄せるには… «  | BLOG TOP |  » 緊急〜っ!LINE送って下さったみなさま & ブラックぷく太の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1675)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

