1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-07

2月の間にアップしようと思って忘れてた…お散歩道で撮ったガチ画像のアップっ!の巻 - 2016.03.01 Tue

          みなさま、おはよーございまぁ〜すっ368958ckvqz9w121_20160223103845359.gif

はいはい、3月になっちまいましたが、今日はタイトルの通り…

「2月の間にアップしようと思って忘れてた…お散歩道で撮ったガチ画像のアップっ!」
                               …の巻でございますっ

2月のお天気のいい日っ681789ss9it4a3ij-1.gif お散歩してたら…
ADVjquxXF2_Q2eH1456790943_1456790995.png

なななんとっ369242zkayrj1oby_201602050836032cb.gif


1066478a5ssj0n33p_201602270939385e3.gifお散歩道の公園の木の下に…セミさんの抜け殻っ369319wh0b45pliw_20151219084045304.gif
Bg2K8_yObVYimOr1456794160_1456794208.png

撮った日付を見ると、2月の19日っ

状態からしても、去年の夏からこのまま越冬したとは思えないっしょ369157htrr738f6t_20151221141216896.gif

暖かくて、間違って出て来た…ってかっ369182h9f7t06oge_20151219084024ac2.gif

ぷく太と行方を心配していまふっ369005bfmiil567d_201602050835377c7.gif
ms3Pk4uYFnCEyl71456791257_1456791632.png

って、写真撮った日から10日も過ぎてからかいっ368970jb8r0jny3z_20151219084301c88.gif

寿命と言われている地上に出てきてからの1週間っ

セミ生を全う出来てたらいいなぁ…

っちゅーワケでっ

お待ちかねっ

3月は、mamさまに描いて頂いたイラストにテンプレートチェーンジでっ
ぽんっ!さん_convert_20160229155044_convert_20160301094008

3月の吉福家も…どぞヨロシクですっ402280drswprpdlo_201602241341186b7.gif
aTjK4HXJC_YQ6k51456793623_1456793769.png

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/1983-42c2f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばんでやんす〜っ!ひな祭りっ!いかがお過ごしですか?の巻 «  | BLOG TOP |  » うるう年&今月もガフっとなっ!の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1666)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


LEVEL1 FX-BLOG

おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -