1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-11

お買い上げのお礼っ!ももちゃん&ひなちゃんありがとでしたーっ!の巻 - 2016.03.28 Mon

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ368943mwhk0i669p_20160309093706023.gif

はいはーいっ

っちゅーワケで、昨日予告しておりましたかわゆい柴犬ちゃんimage2788.gifimage2786.gif

お買い上げのお礼でご紹介ですーっ402280drswprpdlo_201602241341186b7.gif

それは…去年の10月の「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」が5周年を迎えた矢先…

今までもたくさん、たくさんご注文下さって大変お世話になっております…

1066478a5ssj0n33p_201602270939385e3.gifももちゃんトコっ
ももちゃん_convert_20160328075247

この度1066478a5ssj0n33p_201602270939385e3.gifひなちゃんをお迎えになりましたぁ〜ってコトでっ
ひなちゃん1_convert_20160328075158

うちの子お散歩バッグと…
IMG_4497_convert_20160324091858.jpg

マナーポーチをご注文下さいましたぁ〜っ402280drswprpdlo_201602241341186b7.gif
IMG_4491_convert_20160324091836.jpg

…の、ですがっ1183861b6xb55gs2f_2016022709390108b.gif

お待たせ期間、実に半年っ369204cz0305dauk_20160213083210b16.gif

順番来ましたぁ〜っとご連絡させて頂きました際に、ひなちゃんっimage2823.gif

「成長してだいぶ大きくなったので、最近の画像を送りますね〜(*^^*)」

っと、添付されていたひなちゃんっ1066478a5ssj0n33p_201602270939385e3.gif
ひなちゃん3_convert_20160328075228

      すっかり、かわゆこちゃんから美人さんになってる〜っ368962fosxje1xzt_201603220918493f0.gif

        っと、はしゃいでる場合じゃありませんがなーっ368966ryyw1u02c6_20160316085200a9b.gif

おこちゃまから、すっかりお姉ちゃんになっちゃうまでの長い期間…

         本当に、大変お待たせ申し訳ございませんでしたっ368938b2fqogkqg5_2016032107465614b.gif

っちゅーかっ、仕込み中にお菓子&お手紙まで差し入れして下さって…
IMG_4366_convert_20160328081654.jpg

重ね重ねお礼申し上げますっ402280drswprpdlo_201602241341186b7.gif

とーーーっても、励みになりましたっ369006hqz7abwbt9_2016031219400376f.gif

ってコトで

追加でご注文下さった、おやつ入れと…
IMG_4483_convert_20160324091816.jpg

最初に送って頂いておりました1066478a5ssj0n33p_201602270939385e3.gifこのお写真っ
ひなもも_convert_20160328075305

   姉妹で仲良くおやつをほぉばる感じが、あまりにもほっこりかわゆかったので…

      ぽんっ!ちゃん、イジらずにはいられませんでしたっ369158jfqfstzvpr_201603140837060d8.gif

1066478a5ssj0n33p_201602270939385e3.gifひなちゃんお迎えのお祝いってコトで、ポーチを作ってみましたっ
IMG_4444_convert_20160328075426.jpg

んでっ

到着しましたぁと早速、お写真を送って下さいましたっ369322uh1uxktzse_2016031408272572f.gif
IMG_5389_convert_20160328075337.jpg

IMG_9378_convert_20160328075357.jpg

IMG_0661_convert_20160328075320.jpg

かわゆいお写真、拝見すると感動ですーっ369195adsuu9rgnl_201603220919547dd.gif

そして、今日も頑張らなきゃーっと、改めて気の引き締まる思いでございますっ369217e3n4mqefm0_20160318080044a5d.gif

ももちゃん&ひなちゃん、ママさま&お嬢ちゃまっ

この度も、たくさんのご注文、そして美味しい差し入れに心温まるお手紙、

楽しいお取り引きに、うちの子グッズとのかわゆいお写真っ

いっぱいいっぱいありがとうございましたっ402280drswprpdlo_201602241341186b7.gif

ってコトで

まだまだお待たせのお客様っ、本当に申し訳ございませんっ368938b2fqogkqg5_2016032107465614b.gif

10月にご注文頂きました方が、ももちゃん&ひなちゃんで終わりましたので、

只今、11月にご注文下さったお客様に取り掛かっておりますっ368931qdg5sp8s5f.gif

ご注文下さったお客様 & ココにご訪問下さるみなさまに感謝感謝で…

   今日も元気 de 仕込みちうーっ368936vltur0mkoz_20160324095314613.gif shikomichu_pon_convert_20130131090531_20160321084939bcd.gif

HAVE A
GOOD DAY

 image2788.gifimage2786.gif

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/2009-463e05ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オンタイムなんで、載っけてみましたっ!の巻 «  | BLOG TOP |  » コメントのお返事編っ!ぷく太の柴犬疑惑は検証済み?の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1675)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -