1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-07

そうだ!お散歩コースを変えて、選挙演説へ行こう!‥の巻 - 2016.07.28 Thu

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ368943mwhk0i669p_2016070208081548d.gif

実は昨日の朝、ニュースをリツイートしたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが‥

厚化粧よりツラの皮の厚い石原さんと、お父さんの隣で気が大きくなって暴言吐いてる息子

石原さんは、たまに小気味いい発言もなさる時もあるが、今回はNGでしょ368967brfkkac21y_201606210907268da.gif

政策について激論となるならわかるが、なんとも政治家としてあるまじき発言に、

涙がちょちょ切れておりましたっ369014tadj2nu9ax_20160728093920a62.gif

だんなっちには「ぽんちゃんが泣いてどーするっ」と言われましたけど、

情けないやら‥許せないやらで‥

ほいたら偶然にも昨日、福姫地方に小池さんが来られるといコトでっ

よしっ 今日は、お散歩コースを変えよう582278vooc1e8x1n_2016060117442602b.gif

ってコトで‥

バスに乗って、街頭演説会場へ‥368914wnghgbd8ue_20160618084511087.gif368914wnghgbd8ue_20160618084511087.gif
IMG_6811_convert_20160728074748.jpg

到着すると、2時間以上前から、待ってる方もいらっしゃるとかで、すんごい人でした。

暫くすると‥笹川さん、若狭さん、野口さんの最強応援団のみなさまの姿がっ368974ynd1vjlsm3_201606170953074b4.gif
82224210.jpg

モチロンのコトっ お三方の演説は素晴らしいものでしたが‥

ココはちわわなブログ、もひとつ感想を言わせて頂くと‥368918zinn1x5sdx_20160725090750528.gif

笹川さん、貫禄あったわーっ

若狭さん、やっぱ毛利小五郎に似とる369158jfqfstzvpr_20160702075050ffb.gif(あっ、カッコイイという意味ですよ

そして野口さんは、お肌ツルツル〜っ368945ps8hwcs7cs_20160728091916e96.gif

                  っちゅー、ぽんっ!ちゃんレポートでしたっ369158jfqfstzvpr_20160702075050ffb.gif

さてっ 最強お三方の演説が終わると、いよいよ小池さんの出番ですっ368958ckvqz9w121_20160728094058b69.gif
52583724.jpg

   既にニュースになっているので、ご存知かと思いますが、

      「今日は薄化粧で来ました」っと386011qng248t463_20160620072514b19.gif素敵な笑顔で、

         石原親子の嘘つき発言をバッサリ369188e34mz6zjg3_20160728091403431.gif

その他、HPとか今回の選挙公報などだけでは、聞けなかったお話などなど聞けてよかったです。

都知事選は、21名の方が立候補していらっしゃるワケですけど、
なかなかメディアで取り上げてもらえなく、全ての方の政策などは、
選挙公報、HPもじっくり拝読し、公平に1票を投じるつもりですが‥
ちわわは唯一「ペット殺処分ゼロ」の公約を掲げていらっしゃる小池さんを応援してるですっ
9tHxmKiIOB96y6w1469660894_1469661320.png

   ってコトでっ スッキリしたところで‥

            今日も元気 de 仕込みちうっ837408fh6peambyw_convert_20130417081901_20160721080054ee5.gif
   shikomichu_pon_20160603081041b7a.gif

line_toiletpaper_2016071007371096f.png

【おまけ】

演説後の小池さんのツィッター

あたいら、ちょうど小池さんの背後におるのよ〜っ
48708388.jpg

っと思いきや、野口さんのツイッターに写っとったーっ
01902731.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/2107-e5d78bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Smiley-Smileさまチャリティ!熊本へ届け!ワンニャン魂っ!第2弾!ご賛同ありがとう御座いましたっ!そしてご報告‥の巻 «  | BLOG TOP |  » すぺしょ〜な贈り物は「なにぬ猫*ときどきわんこ」de ビシっと決まりっ!の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1666)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


LEVEL1 FX-BLOG

おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -