1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-07

声を大にして言っちゃうっ!太郎くん、お誕生日おめでとですっ!の巻 - 2016.08.19 Fri

今日は「看板犬日記」の太郎くんのお誕生日っ

ブログ共々、ただいまお店の「dogwear-wandel」さまもお休みちうっ

なのでっ

ココで声を大にしてアップするのだーーーっ369000qanxy26f7a_20160727075139d63.gif

太郎くん、お誕生日おめでとーっ369244t8k5fe5ru7_20160811065014ea8.gif

でっオタプレを贈ったところ‥
s_sbmini_tarosachi_1.jpg
なにぬ猫*ねこときどきわんこさまの「うちの子シャドーボックスmini」だよ〜っ


   やっ 正直に言うと‥
      mamさまにお願いしてプーケットから送って頂いたのっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif


しかも、かわゆくラッピングまでして頂いてっ2432284zxmodpxh7b_20160817073055976.gif(mamさま、お心遣いありがとでした
s_IMG_1301s.jpg

ほいたら、miyukiさまっ「届いたよ〜」っと、オサシン送ってくれましたっ368943mwhk0i669p_20160812072408b2a.gif

      っちゅーワケでっ

         れで〜す えん じぇんとるめんっ1183861b6xb55gs2f_20160807073230e62.gif

   久々の登場1066478a5ssj0n33p_20160807073259b75.gifdog-ear-wandelさまの看板犬の太郎くんで〜すっ411123jvvsj46ywt_20160807073334603.gif
s_IMG_7327.jpg

子供の頃は、かわゆかったけど、年取って凛々しくなったねーっ うんっ男前っ368946ubr1l5b29n_2016080707520643d.gif

んでもってっ

たろぼんといえばっ さちぼんっ 相変わらず、お目目クリクリかわゆさ健在〜っ369220a3hjk9pcg9_201607150719291d8.gifs_IMG_7329.jpg

ふたりとも、お元気そうでっ 福ちゃんちのおばちゃんも嬉しかよ〜っ369000qanxy26f7a_20160727075139d63.gif

今年も健康で、さちぼんとお父さん&お母さんと素敵な1年をお過ごし下さいなっ

っと、返信したところ‥

「お店も再開未定なのに」‥と、お返事がっ

んっ150_20160710073426a2b.gif

っちゅーコトは‥

「未定」というコトは「未定」であって「閉店」ではないっ369015d8lwo7sfac_20160725090801261.gif

   「再開」は、遠いかもしれないし、近々って場合もある‥かもっ368918zinn1x5sdx_20160725090750528.gif

ファンのみなさまも、待ってると思うけどなぁ〜‥うひひっ369158jfqfstzvpr_20160702075050ffb.gif

ってコトで

      have a wonderful Birthdayっ368959bc81nd29tx_20160818080107ddc.gif

1252465gmllu11dw3_20160807075722903.gif1252465gmllu11dw3_20160807075722903.gif1252465gmllu11dw3_20160807075722903.gif1252465gmllu11dw3_20160807075722903.gif

【おまけ】

miyukiさまといえば‥

今回の「緊急プレ企画っ!お盆休み de 福ちゃんフェスっ!」

お店のテンプレートをコソっと変えていたコトを開催前からご存知だったのですが‥

   なんてったって1066478a5ssj0n33p_20160807073259b75.gifこのアイコンっ
              logo150_150.png

   答え合わせした際に‥

      「イラストのぷくが可愛くて目を引くよ〜〜ソレ書けよー

                                 っと、直メがっ

っちゅ〜コトで そーなんですっ369158jfqfstzvpr_20160819070344ab2.gif

1066478a5ssj0n33p_20160807073259b75.gifテンプレートでご紹介した際、ちょっとちっちゃくてわかりにくかったかもですけど‥
s_IMG_2576.jpg

かわゆいでしょ〜っ

「ぷく」も「ふく」ではなく、あえての「ぷく」は、しあわせまんぷく堂の「ぷく」と、

     掛けてくださってるmamさまの粋な計らいだったのです〜っ369132f59xthzo81_20160819070712d46.gif

そして、粋な計らいといえば、もうひとつっ

1066478a5ssj0n33p_20160807073259b75.gifこちらも今日からお店の方で使用させて頂いておりますブログのバナーっ

            logo200_40_yoshifuku_c.png

はいっ ここで、よっちゃんのあんよにご注目〜っ

実は、吉宗のあんよのソックス(白い部分)って、向かって左が短くて、右が長いんですけど‥
      EqFzQkk8go1bDkB1471558872_1471558947.jpg

            1066478a5ssj0n33p_20160807073259b75.gif見てみて〜っ415065ccyprls6y5_20160817074204552.gif
            logo200_40_yoshifuku_c.png

ちゃーんと、同じになってるでしょ〜っ368974ynd1vjlsm3_2016080707343638f.gif

も〜、ソレ発見した時は、涙がちょちょ切れましたよっ369014tadj2nu9ax_20160728093920a62.gif

さすがっ mamさまですわーっ368946ubr1l5b29n_2016080707520643d.gif

そんな世界でひとつだけのうちの子グッズがGETできるっ

   「なにぬ猫*ねこときどきわんこ」さまは‥ココクリック de GOでございますーっ

   絵葉書みたいなオサシンいっぱいっ
      mamさまのブログ「なにねこ」さまは‥ココクリック de GO

そしてっ369015d8lwo7sfac_20160725090801261.gif

        たろさちのブログ、看板犬日記は‥ココクリック de GO

        dog-ear-wandelさまは‥ココクリック de GO

            再開、気長に待っとるで〜っ369000qanxy26f7a_20160727075139d63.gif

っちゅーワケで
have a nice dayっ

 376028awm4qd30uz_20160806141456f70.gif

● COMMENT ●

★むんのじさま★

おはよーございまぁ〜すっ!

おおっ!
たろぼんにかわって、お礼を言うぜ!
ありがとです〜!

いっぱい愛情もらって育てられてるから、ふたりともい表情ですよね!

あとは、ヤル気スイッチか〜っ!(><)

テンプレートに、ロゴ&バナー!
かわゆいでしょ〜!
出来上がってきた時は、もーぶっ倒れそうでしたわーっ!
10月の6周年にお披露目にしよーかと思ったが、我慢出来んかったわ!
フェスにご応募ありがとです!
ちょっと待っててね〜!^^v

★miyukiさま&たろぼん★

太郎くんっ!

11歳のお誕生日!
ホントにおめでとでした!

さちぼんは、きっとヤキモチばいっ!
おかあさんにいっぱい甘やかしてもらって、元気でがんばらんばっ!
また、みんなで会えるといいね〜!

*******************************

miyukiさま

ロングバケーション中に、ご訪問&コメントありがとです!^^
ぬわんですと!
手術を勧められていたですか!
大丈夫かいな?
んでも、安静にしてると改善するなら、手術も躊躇しちゃうよね〜!
お大事にです!

ん?
ヤル気スイッチ?
押せばいいだけ?
んじゃ、あたいが行って押したるばいっ!
ぐふっ!

たろさちー(≧∇≦)
太郎くんおめでとう〜🎉ホンマ凛々しくなって☆さっちゃんも美人さんになったね〜♡
miyukiねーさんのヤル気スイッチ押しまーす!ポチッとな🌟

ロゴもバナーも良いですにゃ(^^) 一目見て、
よっちゃんと福ちゃんって分かる!ソックスまで細かい‼︎くぅ〜〜(川平慈英風)ますますのご発展を❣️

ありがとう!

ぽんっ!ちゃん、太郎です。
可愛いプレゼントありがとうございました。
お母ちゃんもとっても喜んで、こっちの太郎の方が可愛か~♪
と言ってました。
さちにイジメられながらこの1年も元気でがんばりますv-91

ブログもお店もお休み中のmiyukiでーす!(笑)
太郎に素敵なプレゼントありがとうでした!
そして、ダメな飼い主に代わって太郎の誕生日をアップしてくれて
本当に本当にありがとーぅv-435

医者に手術を勧められたバネ指、お店を休んでる間に少しよくなってるし
あとはヤル気スイッチを見つけだせたら・・・ねっ!
未定だけど、がんばりますv-356(ホントか?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/2130-2fc4d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Smiley-Smieさまチャリティ!熊本へ届け!わんにゃん魂!第3弾開催だぞっ!の巻 «  | BLOG TOP |  » 頑張るもんっ!の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1664)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


LEVEL1 FX-BLOG

おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -