1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-07

祝っ!福ちゃんのしあわせまんぷく堂6周年っ!の巻 - 2016.10.10 Mon

みなさま、おそよーございまぁすっ703562i7iixqqbd2_201609010746064f8.gif

ご挨拶が遅くなってしまいました‥

わんにゃんとオーナーさまのお店*福ちゃんのしあわせまんぷく堂

本日10月10日、おかげさまで6周年を迎えるコトが出来ましたっBQ107_yoyo_20160811064717c18.gif

っと、毎年、同じコトを申している様な気がしますが(や、その通りっ

毎年無事、ご挨拶が出来るのは、みなさまのおかげとご協力と感謝申し上げますっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif

本当にありがとうございますっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif

新作情報や、その他もろもろ、お伝えしたいコトもあるのですが‥

チト、ばたばたしておりまして‥申し訳ございません368938b2fqogkqg5_201608140754306ee.gif

取り急ぎまして、お礼のアップでしたっ402280drswprpdlo_20160807083903cae.gif

● COMMENT ●

★すず母さま★

おはよーございまぁ〜すっ!

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お祝いコメントありがとうございまぁす!

とーーーーんでもないです〜!
いつも節目節目でご訪問&コメントいただいて、ホント、感謝でございます。
いつご訪問いただいても、変わらず元気いっぱい続けていられます様!
頑張りまぁす!

★茶々ねーねさま★

おはよーございまぁ〜すっ!

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お祝いコメントありがとうございまぁす!

茶々くんファミリーのみなさまとも、長〜いおつきあいになりました!

ご注文、そして、お友達へのプレゼントなどで、
しあわせまんぷく堂を広めて下さって、ホント!感謝です。

はい!
これからも長〜く!楽しく!ハッピーでお付合いさせていただけます様、頑張りまぁす!

★marieさま★

おはよーございまぁ〜すっ!

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お祝いコメントありがとうございまぁす!

がま口、受け取られましたか!
この度は、ご賛同ありがとうございました!
そなんですよ!
せっかくなら、ちょこっとおやつとか、小物とか入る方がいいかなぁっと!
お出かけのお供なんかにしていただけると、あたいもしあわせまんぷくですーっ!

★かれんママさま★

おはよーございまぁ〜すっ!

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お祝いコメントありがとうございまぁす!

うわ〜!ホントですね!
そゆコトでしたら7 or 8年になりますか!
ホントに長い間、お世話になっちゃって‥改めて感謝申し上げます。

はい!7周年に向かって邁進してまいります!
ホントにありがとでした。

★miyukiさま★

おはよーございまぁ〜すっ!

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お祝いコメントありがとうございまぁす!

いや!ホント!
6周年というよりもご注文してくださるみなさま、
快くお待ちいただているみなさまに感謝ですっ!

はい!老化現象に負けず、7周年に向けて頑張るですーっ!

★おでんちゃん★

おはよーございまぁ〜すっ!

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お祝いコメントありがとうございまぁす!

嬉しいコト言ってくれますね〜!(うるうる)
っんがっ!しかーーーしっ!
ソレもコレも、おでんちゃんはじめ、ご注文してくださるみなさま、
快くお待ちいただているみなさまのおかげと感謝申し上げますわっ!

うわっ!20、30周年ですかーーーーっ!
きっと幼児返りでヘロヘロになっています〜!^^;

ぽんっ!さん、おめでとう♪

ぽんっ!さんの才能がうらやましい~!
たくさん、注文できないけど
いつも、いつもありがとうございます。
無理されず、ずっとずっと、がんばってね♪

祝(๑˃̵ᴗ˂̵)6周年

6周年おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ぽんっさんの生み出す世界に一つだけのうちの子グッズは、本当に本当に素晴らしいです‼︎
これからもしあわせまんぷく堂さんが長く長ーく続いて、そしてわが家も長く長ーくお世話になれますように、心からそう願っております(ᵔᴥᵔ)♡

6周年おめでとうございます!
昨日、スマスマさんでがま口受け取って来ました。
思ってたより大きくてびっくりでした。
小銭入れくらいかと、小さなものを想像してました。
可愛く作って下さりありがとうございます。
これからも可愛い物作り、無理せずに続けて下さいネ!

6周年おめでとうございます。もう6周年ですか?

ぽんっさんとはその前からの出会いだったので、かれんも
私も年取るはずです。

これからも楽しい素敵な物を提供してくださいね!!
体には十分お気を付けご自愛ください。

6周年おめでとうございますv-315
これからも可愛い作品で私達をしあわせでまんぷくにして下さい。
細かい作業で目も肩も首も毎日お疲れだと思いますが
どうか無理をせず、7周年に向けて頑張ってくださいね!

6周年おめでとうございま!す
この6年間で何チクチクして
何人の何頭の笑顔をもたらしたのか!
チクチクさせたら、ぽんっさんの
右に出る人はいないね❗でも
油断ならね~ぞ
このまま20、30周年まで
ノンストップじゃー
すみません、取り乱しました。
いいのよ、ぽんっさんペースで
これからも頑張ってくださいな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/2171-189a0c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼、そしてお詫びと近況です。 «  | BLOG TOP |  » what do you think about...(ぽんっ!ちゃん心の俳句?)の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1664)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


LEVEL1 FX-BLOG

おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -