1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-09

とらんぷしょっくっ!しょっく!しょっく!しょっく〜っ!の巻 - 2016.11.13 Sun

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ1010803w6ze6pwu7f_201611020742300ed.gif369174ja9czoo4gh_2016110207420958a.gif

        困ったっ368961yzn6nhcis8_20161106081710f9d.gif

               ホントに困ったっ368966ryyw1u02c6_20161113065602b6b.gif

っちゅーのも、トランプさんの当選をうけて‥コメの国のお友達たちの反応が‥

               困ったっ369148anlq9et7l4_20161113065756664.gif

正直私も、出口調査などなどで、ヒラリーさん優勢と報道されていたので、

接戦になったとしても、ヒラリーさんかなぁと思っておったら、あーたっ1183861b6xb55gs2f_20161102085428504.gif

あれよあれよと言う間に当選してもーたトランプさんっ368970jb8r0jny3z_20161113070804df7.gif(↓オサシン使い回し)
hASpCqqf0wkzze81478678119_1478678220.png

コメの国在住時代‥

仕事柄、いろんな人種の人とおつきあい&お友達の多いのあたいっ

とっても仲良く長〜いお付き合いをさせて頂いているのですが‥

そんなお友達から、怒りのぶつけ先がないのかっ

まぁ〜〜〜、来るわっ 来るわっ えふゆ〜しーけーなメールの山っ369182h9f7t06oge_20161106080840853.gif

最初は普通に書いてた英字も‥

だんだんと、ぜーんぶ大文字になってきて(っちゅーコトは、そーとー怒っとるってコト)

しまいには、日本に移住したいと言い出す始末っ369239y5cq70q1i7_20161113071738be7.gif

奴らの本気度に、もー返答に困って、放置プレーしてしもーたっ369008ub8r90h4xz_20161113071812754.gif

んでも、それだけ根深いんだなぁ‥と改めて思いました369005bfmiil567d_201611130718409a3.gif

あたいが「じゃっぷ」と差別されたコトなんて、屁でもないわっ

先日より、ちょこっとご報告させて頂いておりました、闘病中のお友達のお見舞いの件、

来週の帰省に続き、お休みいただいてお見舞いに行こうかと考えておりましたが、

病状もトランぷ騒動もチト落ち着いてからにしよーかと思案ちうっ368921ucyk6odtr8_20161113072622de0.gif

とりあえず、デモをするのはいいですけど

気持ちはわかるっ(ごめん、わかっているつもりっ

しかし‥発砲したり、モノ壊したら負けやっ あかんぜよっ

っちゅーコトで

   わんさか来ているメールをやっつけて‥

       今日も元気で‥とりあえず 頑張るんばっshikomichu_pon210_20161103081937ef3.gif

have a nice day
 369266nru4uxmu97_2016110709595463f.gif

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/2200-192c9469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産チラ見せっ(ネタバレなんで?なんしーは見てはいけません!)& 恐るべし?! ちわわの本音?! の巻 «  | BLOG TOP |  » 気合いぢゃーっ!

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1674)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30