1470968583oL_0VhsOZKyaM4i1470968582.gif

2017-11

ご挨拶&今年最後のどひゃーっとお買い上げのお礼ですっ! - 2016.12.31 Sat

ご訪問してくださるみなさまへ‥

2016年もココ「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」と、
「わんにゃんとオーナーさまのお店*福ちゃんのしあわせまんぷく堂」にてうちの子グッズを
ご注文して下さったお客様、大変、お世話になりましたっ402280drswprpdlo_20161019081118818.gif

今年最後のアップは、やっぱり‥

感謝の気持ちを込めて‥どひゃーっとお買い上げのお礼ですっ402280drswprpdlo_20161019081118818.gif

では、ご紹介させて頂きますっ

先ずは、おソロで‥
s_IMG_0115.jpg

ランチョンマットっ
l_7PVucb9aOChTe1483154779_1483154826.png
Ryut5KvGNlESTWv1483154699_1483154767.png

リクエストは、スィーツといっしょにアップリケっ
s_IMG_0119.jpg

おなまえタグにもホィップクリーム盛っちゃいましたっ
5qVlNqc3o53g9j_1483154843_1483154965.png

カーサインっ
hGeQU_KK9ozQfDF1483155119_1483155224.png

カフェマットは、お花柄の生地でっ250121x9f4ez5xgq_convert_20150502082754_20161231134706668.gif
tZyLmSEc8ycRZgX1483155347_1483155391.png

いちごさんの生地っ366868nshl6q5gbj_20161231134534531.gif
nH8WNhZy4RzOmTS1483155403_1483155490.png

そして、なかよしさんは‥
tiZ4YJFKfB_5drr1483155503_1483155551.png

長い間、お待たせの間に(ホントにすみませんっ
     XbVhMLPpw_C9hpv1483155563_1483155575.png

新たにファミリーになられたちわわちゃんもいっしょにペッタンコっ
     s_IMG_8884.jpg

タペストリーも、みんななかよしさんは、草原タイプと‥
qDgZBbyIZ4BdB_N1483155313_1483155330.png

ビーチタイプの2タイプでっ
EIqiuKTZSHxKoCi1483155240_1483155298.png

ハワイアンなタペストリーは、お誕生日のお祝いにっ
GWvTCvF3KgtqsmH1483154980_1483155046.png

別注のおけいこバッグっ
CeU67Yzd9oSkOrF1483161060_1483161118.png

大きめ de 巾着付きバッグっ
OGdhTRpOROK0GwP1483155587_1483155663.png

こちらは‥
s_IMG_8969.jpg

おソロの生地でカフェマットっ
s_IMG_8984.jpg

ふたり仲良く座れるタイプっ
S1TW1xeOgNKEDfA1483155743_1483155788.png

革のおなまえタグっ
w9OO4M8lJql8hox1483155805_1483155868.png

別注のカートカバーもっ‥
s_IMG_8392.jpg

バッグとおソロ〜っ
s_IMG_8401_2016123114054406f.jpg

でっ1066478a5ssj0n33p_convert_20140711084323_201611020853576ab.gifこんなカンジっ
s_1480889218986.jpg

そして‥Smiley-Smileさまとのコラボでチャリティご賛同ありがとですっ
s_IMG_0016_20161231140736681.jpg

8249952.jpg

ってコトで
最後は新作モデルの茶々くんに締めくくっていただきましょ〜っ
s_IMG_1929.jpg

プレゼントなどで、まだまだご紹介出来ないものもありますが、
この度も本当にたくさんのご注文をして頂きまして、誠にありがとうございましたっ402280drswprpdlo_20161019081118818.gif

そして、まだまだお待たせのお客様、本当に申し訳ございません。
順番が来ましたら、今回ご紹介させて頂きましたアップリケ同様、
思い〜〜〜っきりわがまま三昧 de お作りさせて頂きますので、待ってて下さったら嬉しいです。

さてさて‥最後となりました。

今年は‥いろいろありました。
先ほども、ぐじゃぐじゃ書いてごめんなさい。
涙でお顔がぐちゃぐちゃになりながらブログをアップしたりして‥
しかし、その度にたくさんのお客様、お友達のみなさまから励ましのメッセージを頂き、
あたたかく感謝の年でもありました。
本当にありがとうございました。

2017年の吉福一家も、どぞヨロシクですっ402280drswprpdlo_20161019081118818.gif
ご挨拶
 (クリスマスはSmiley-Smileさまのケーキでお祝いしました!MOEZOちゃまありがとでしたっ

                                  ぽんっ!386655hlgr4t2b8k_20161109054700634.gif

● COMMENT ●

★茶々ねーねさま★

おっと!お返事が年越ししてしまいました。
ごめんなさい。
旧年中は、いっぱいお世話になりました。
いっぱいお世話になった茶々くんに!
最後の締めくくりをして頂きましたぁ!
事後報告でごめんなさいでした!

改めまして、
あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします。

茶々だ(╹◡╹)

茶々が居てびっくり(笑)
まんぷく堂さん、今年もたいへんお世話になりました‼︎
来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog.fc2.com/tb.php/2231-16d6ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして、おめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 福ちゃんのしあわせまんぷく堂よりお休みのお知らせと制作状況です。

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】13歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】9歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1675)
しあわせまんぷく情報 (166)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (5)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -